fc2ブログ
桜雪舞幻想世界(偽)
2016-05/13-Real-アルバイトに関する感想 その2 ~不動産編~
2016-05-13 Fri 19:42
こんばんは、藤原です。
前回の記事に続き、僕がアルバイトをしてきた内の不動産の業界(?)についての感想を書いていきます。
多分前回の僕のアルバイト哲学よりは面白いと感じる人が多そうです。

アルバイトはいくつかやって、コンビニバイト・塾講師・家庭教師あたりは学ぶことが多かったのですが一つの記事にまとめるには内容が少なく。
一方で今回取り上げる不動産関連はそれなりに多くの発見があったのでぜひ記事にしてみようと思った次第です。

一応職場のことをネットに書くことになりますので、あまり深く立ち入ったことは書けませんが、
他の同業者の方と話したり、ネットで調べたり(なぜか勉強熱心だったので不動産業界の仕事について調べていた)した中でおそらく一般的な事項を書いていきたいと思います。



※毎度注釈です。今回は一般の方はあまりご存知ないでしょう不動産業界について書きますが、僕はただのアルバイトなものでしたから正しい保証はありません。またいわゆる”フェイク”も入れて書きますから、あくまでフィクションじみた面白いコラムのような読み方をしてもらえるといいかなと思います。



で、書こうと思ったんですけどグラブルのサクラ大戦コラボが始まっちゃったので今度にします。
今度はこの続きから書きます。
スポンサーサイト



別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2016-07/02-Card-Shadowverse(シャドウバース)-ロイヤル考察 | サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) | 2016-05/12-Real-アルバイトに関する感想 その1~アルバイト全般編~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |