桜雪舞幻想世界(偽)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
13-11/24-NoGenre-艦これSS
2013-11-24 Sun 04:03
艦これSS書きました

多分黒歴史になりそうなかんじです

~とある鎮守府~

雪風(ふんふ~ん♪ 最近の鎮守府は平和ですね~)

雪風(鉄底海峡の敵も倒しましたしね。あれは本当に強敵でした)ガツン!!ガツン!!

雪風「ってなんだアレは!?」ササッ




加賀「♪」ガツン!!ガツン!!

雪風(飛行甲板で……穴を……掘ってる……?)

加賀「赤城さんは~よく食べる~♪」

雪風(歌めっちゃ下手ッ!)

加賀「だから重くて~速く落ちる~♪」

雪風(落とし穴なのアレ!? それに重くても落ちる速さは変わらないよ!?)

雪風(どうしよう、止めた方がいいのかな……)


~~~


雪風(あっ、誰か近づいてきた……。あの人は確か、矢矧さんだっけ)

矢矧「こんにちは、加賀さん」

加賀「矢矧さんですか。こんにちは」

雪風(普通に挨拶してる……。加賀さんの背中で見えてないのかな?)

雪風(矢矧さん最近来たばかりでしたよね。加賀さんの奇行に驚かなければいいのですが)アセアセ





矢矧「これは……防空壕ですか?」

雪風「んなわけないやろが」

矢矧・加賀「!」

雪風(いけないっ!)ササッ

矢矧・加賀「?」

雪風(良かった、持ち前の運で気づかれなかったみたいです)ホッ

雪風(それにしても防空壕て……。矢矧さんもちょっと天然なのかな)アセアセ





加賀「これは、落とし穴です」

矢矧「落とし穴」

加賀「赤城さんを落とすためです」

矢矧「なるほど」

雪風(えぇー……)ドンビキ

矢矧「赤城さんなら誰よりも速く落ちそうですね」

島風「それ、私よりも速い?」ドン!

島風「あ」

矢矧「あ」

加賀「あ」

雪風「あ」



ドサッグギッアカギッドゴッドドン!!



~~~




雪風(†速い†という単語を聞きつけて島風さんが文字通りすっ飛んできて)

雪風(咄嗟に止まれずぶつかった矢矧さんが)

雪風(防空壕、もとい対赤城用落とし穴に落ちました)



加賀「やりました」

島風「あわわ、すみません!」

矢矧「心配しないで。落とし穴で私が沈むわけないじゃない! 私を沈めたいなら、魚雷5、6本くらい撃ち込まないと…駄目よ!」

雪風(沈むというか、落ちているというか……)

雪風(どうしましょう、誰か呼んだ方がいいですよね)






大和(あの、どうされましたか?)

雪風「ウワッ!」

加賀・島風「!」

雪風(いけないっ!)ササッ

加賀・島風「?」

雪風(良かった、持ち前の運で気づかれなかったみたいです)ホッ

雪風(って、大和さんですか!?)

大和(えぇ、大和ですよ)コソッ

雪風(なんでこんなところに!? というか「コソッ」ってつけても隠れられてないですよ全然! 草むらから主砲めっちゃ出てますって!)

大和(ラムネ、飲みますか?)スッ

雪風(当然、いただきます)




雪風(ラムネを飲みながら大和さんに経緯を話しました)

大和(なるほど、そのようなことがあったのですか)

雪風(大和さんは凛々しいお顔をしかめて悩んでいらっしゃいます。あの超々弩級戦艦の大和さんならなんとか……!)

大和(今晩のディナーは何にしようかしら)

雪風(めっちゃ関係ないやん!)

大和(おや、誰か来たみたいですよ)




赤城「加賀さんに島風さん、どうしましたか?)

加賀「赤城さん」プッ

雪風(張本人がきたー! 加賀さん笑うとこやないで! いや間違ってないけど!)

島風「赤城さん!」タッタッ

島風「矢矧さんが落ちちゃったの!」

赤城「?」

島風「こっち!」グイ

赤城「あら」



ワタシヲシズメタイナラ…………



赤城「おはぎさん?」

雪風(矢矧です)

島風「どうしよう」オロオロ




加賀「提案があります」

大和(今晩のデザートはおはぎがいい、とか?)

雪風(絶対に違うと思います)




加賀「赤城さん、こちらへ」

赤城「加賀さん……?」スタスタ

加賀「頂きます」ヒョイ

雪風(飛行甲板を?)


ウィーン…ガッシャン!


加賀「やりました」

大和(合体させた!?)

赤城「えっちょっ」


加賀「矢矧さん、これに捕まってください」スルスルッ

矢矧「これはっ!」ガシッ

島風「矢矧さん! 加賀さん! がんばって!」

雪風(これで……行ける……!?)


ガリガリガリガリ……


大和(? この音は……?)

雪風(これはッ!)

雪風(加賀さんがテコの原理を利用して飛行甲板を穴の淵に引っ掛けているッ!)

雪風(つまりこの音は飛行甲板の削れる音ッ!)

雪風(そして手前の飛行甲板は……)

雪風(赤城さんのだァァッッ!!)


ガリガリガリガリ……


赤城「一航戦の誇り……こんなところで失うわけには……」シクシク

加賀「~♪」

雪風(赤城さんの甲板を犠牲にして、加賀さんめっちゃ楽してる!)


ガリガリガリガリ……


大和(でも、行けそうですよ!)

矢矧「阿賀野型を軽巡と侮らないで!」

島風「おっそーいー!」

加賀「五航戦の子なんかと一緒にしないで」

赤城「」シクシク


ガリガリガリガリ……


雪風(もう少しで……行けます!!)


ポキッ


雪風(あっ)


ドサッグギッカガッドゴッドドン!!


…………



雪風(非情な使い方に赤城さんの飛行甲板はついに折れ)

雪風(矢矧さんはまた落ちてしまいました)

赤城「烈風? ふふふ」

雪風(そして赤城さんは今、見えない烈風と戯れています……)



雪風(大和さん、やっぱり鎮守府のみなさんに応援を呼んだ方が……?)

大和「それには及びません」スクッ

加賀「大和さん」

大和「雪風さんもほら、行きますよ」

雪風「わわっ」





島風「雪風ちゃん?」

雪風「すみません、ずっと見ていました」

加賀「どのあたりから?」

雪風「『赤城さんは~よく食べる~♪』のところからです」

加賀「チッ」パシン!

雪風「痛っ!? まじで!?」

島風「そんなことより早く!」グイグイ



ワタシヲシズメタイナラ…………



雪風「なんか声だけ聞くと深海凄艦みたいになってますね」

加賀「それで、どうするんです?」

大和「私の主砲は46cm三連装砲。とても長いのです」

加賀「なるほど」

大和「そしてここに雪風がいます」

島風「なるほど」

雪風「えっえっ意味が分からないよ!?」



雪風「ヤハギサァァァァァァンン!!」

雪風(私は今、落とし穴に吊るされています)

雪風(46cm砲に足首を括られて)

雪風(確かに届きそうではありますが……)

雪風「飛行甲板合体させたのと発想が全く同じじゃねーか!」

大和「雪風さん! 急いでください、矢矧さんが待っているのですよ!」

雪風「そんなこと言ったってぇぇぇぇ!!」

大和「一気に降ろしますよ!」


ガツンッ!! チュッ!!


雪風「うぐっ! 口をぶつけてしまいました……」

矢矧「!? 雪風さん!」

雪風「矢矧さん! 助けに来ました!」

矢矧「今の衝撃は……幸運の女神のキス?」

雪風「やかましいわ!」

加賀「」ドキドキ

矢矧「魚雷7本でも沈まなかった私がキス一つで……」

雪風「そういうのいーから! 捕まって!」

矢矧「今度は良く引きつけるんだ……」

雪風「そういうのもいいです! 早く! 私が持ちません!」

島風「速いって?」

大和「矢矧さん! 大丈夫ですか!」

矢矧「もういい、私から、離れて…。また、大和と雪風が見えるな…悪くない…」

雪風「うああああああああ!! もうなんでもいいから捕まってぇぇぇ!!」



~~~



雪風「はぁ……はぁ……」

矢矧「流石ね」

雪風(なんとか矢矧さんを引っ張り上げられました)

雪風(ですが私の耐久値は限界です……)

大和「雪風さん、ありがとうございます。噂通りの運値ですね」

雪風「私のSAN値もダダ下がりですよ……」



大和「何はともあれ、良かったです」

赤城「流星? 九七艦攻とは……ふふふ」

雪風(赤城さん……)

島風「そういえば、この穴って何のために掘ったんですか?」

矢矧「落とし穴よ」

島風「へ?」

加賀「そうでした」グイッ

赤城「?」


ドン!


赤城「えっ?」



ドサッグギッヤハギッドゴッドドン!!



加賀「やりました」



~~~


雪風(その後、私は大和さんと二度目の作戦を決行)

雪風(無事赤城さんを引っ張り上げました)

雪風(えぇ、もちろん加賀さんを問い詰めましたとも)

雪風(ですが、)

加賀「加賀に何か落ち度でも?」

雪風(の一点張りでした)

雪風(キャラが違います)

雪風(私のSAN値が本当に限界を迎えたので、私たちは穴を埋めて全てなかったことにしました)

雪風(近くに手ごろな板きれあったのでそれを使って)

雪風(その日のデザートはおはぎでした)

雪風(おわり)






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<14-02/11-NoGenre-麻雀って楽しいよね!(形テンパイの選択) | サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) | 13-09/29-NoGenre-艦隊これくしょん>>
この記事のコメント
No title
面白かったです!
続編に期待です!!
2013-11-25 Mon 00:32 | URL | tarekiti #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |
