桜雪舞幻想世界(偽)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
13-07/15-NoGenre-アイマスSS
2013-07-15 Mon 13:27
昨日に、人生初SSに挑戦したときのものです


---

春香「ねぇ、千早ちゃん」
千早「なに、春香」
春香「千早ちゃんって、胸ないよね」
千早「えっ」

春香「それに・・・」
千早「春香、いきなりどうしたの?」
春香「それだよそれ。なんでタメ口なの?」
千早「えっ、だって」
春香「私のが年上なんだよ?」

千早「・・・」
春香「『春香さん』でしょう?」
千早「・・・はい」
?「うっうー」
春香「次から気をつけてね」
千早「誰だ今の」

ナレーター(僕)「特に理由のない中傷が千早を襲った」
僕「こうして、765プロの結束は、儚くも崩れてしまったのだった」



---


オチが弱かった


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<13-07/29-Card-聖刻BF | サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) | 13-07/14-Real-アイマス赤青寄せ集め>>
この記事のコメント
めっちゃ面白い!
爆笑してお腹いたくなりました(笑
2013-07-15 Mon 14:11 | URL | tarekiti #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |
