fc2ブログ
桜雪舞幻想世界(偽)
09-7/21-Net-SA漬け
2009-07-21 Tue 01:32
ここ3日くらい一日中SAやってますv(^^)v
DEとツールが7日づつポイントガチャで当たったからっす

クラン戦はなんかミスが多い気がします
未だ置きの1stkill外すことが多い(´・∀・`)

後はマップ毎の経験が薄いんですかね
例えばPVの守りのBで、Bラッシュされた時コンテナ右から一人殺した後の動きとか全然わからないです
そういう場合はそもそもの最初のポジション変えてみるっていうのも良さそうなんで色々考えています

それと気になるのがやたら死ぬ回数が多いこと
ほとんどのクラン戦で10kill前後はしてるんですけど、平行して10deathはしてると思います(==;
ひどい時は5killくらいで10death以上とか

5killはキルができてないとして、death数抑えるのがんばってみたいです
先頭で死ぬのはまだいいですが、撃ち合い始まったドサクサで死ぬのが多いのでそこをもう少し勝負強くなってみたいです
その死んでるところで死なずにいたらそれはキルできてるということですから丁度いい!って感じです

死んでるところはやっぱりAimや撃つのが遅いと思うんで、クリック含めてマウス持つ手をやわらかくしていきたいです
手がすごい固いし、思い切って出来てない気がするんだよなぁ(´・ω・`)
あまり思い切って撃っても適当だと当たらないですから丁寧にAimも気をつけるべきかと

「思い切って」と「丁寧に」を同時にこなすのが課題っぽいです



>>SouthPark*STAN*さん
k/dおいしくないんで芋ってみたんですが、あまりキルできてないです;;
そちらのクランのガチサンドと今日やった時は15キルオーバーでしたけどやっぱり10デスしてました
クラン戦中、攻めはそちらグレ等良く研究されていたので上手いな~と思ってましたが、守りが少し不安定に見えました
BポイントからSRが覗くのはいいんですが、覗きすぎで格好の的でした
それと守りの時Bポイントから金網渡ったB部屋やBの屋根上に詰めるのは有効ではありますが、出方が下手でした
詰めるならAR二人同時、あるいは二つの場所を同時に詰めるか、一人でなら敵がいない時以外詰めない方が良いと思います
スポンサーサイト



別窓 | FPS | コメント:2 | トラックバック:0
<<09-7/21-Net-心機一転 | サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) | 09-7/19-Net-穴ってる>>
この記事のコメント
サウスパーク萎えてブログやめちゃったね
2009-07-21 Tue 14:16 | URL | Thxl #-[ 内容変更]
>>Thxさん
devolutionの時から何回か手合わせしているので相互リンク申し込むつもりだったんですが残念です
でも「萎える」と「ブログやめる」のつながりがイマイチわからないです
2009-07-21 Tue 16:41 | URL | Terakiti #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |