桜雪舞幻想世界(偽)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2016-05/13-Real-アルバイトに関する感想 その2 ~不動産編~
2016-05-13 Fri 19:42
こんばんは、藤原です。
前回の記事に続き、僕がアルバイトをしてきた内の不動産の業界(?)についての感想を書いていきます。
多分前回の僕のアルバイト哲学よりは面白いと感じる人が多そうです。

アルバイトはいくつかやって、コンビニバイト・塾講師・家庭教師あたりは学ぶことが多かったのですが一つの記事にまとめるには内容が少なく。
一方で今回取り上げる不動産関連はそれなりに多くの発見があったのでぜひ記事にしてみようと思った次第です。

一応職場のことをネットに書くことになりますので、あまり深く立ち入ったことは書けませんが、
他の同業者の方と話したり、ネットで調べたり(なぜか勉強熱心だったので不動産業界の仕事について調べていた)した中でおそらく一般的な事項を書いていきたいと思います。

2016-05/13-Real-アルバイトに関する感想 その2 ~不動産編~の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2016-05/12-Real-アルバイトに関する感想 その1~アルバイト全般編~
2016-05-12 Thu 03:56
こんばんは、藤原です。
色々ブログに書きたいことを日常生活の中で思いつくのですが、一日が一段落してPCの前に座ると忘れてたりしますよね。
そんな中の一つを今日はたまたま思い出せたので書いてみようと思います。
今がんばって思い出している限りだと、今回の話と小説の書き方の話だったと思います。

今回はアルバイトをタイトルに掲げたということですが、
リアル生活に関連した話は生々しいのであまり取り上げづらいという気持ちもありつつ、ネットの記事や文章を今まで見てきた中で僕はまだ見たことのない内容になりますから、書く意味はあるのかなと自評する次第です。

それでは続きからどうぞ。

2016-05/12-Real-アルバイトに関する感想 その1~アルバイト全般編~の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2016-05/01-Net-グランブルーファンタジー2
2016-05-01 Sun 09:06
こんにちは、藤原です。
前回に引き続きグラブルの記事です。今回はゲームの中身の方に触れていきたいと思います。
戦闘システムの所見、キャラクターの感想等を適当に書きます。

そういえばなんですが、ここ一週間くらいアクセスカウンターの人数が10人を超えてびっくりしています。
いつも5人くらいなので……、わざわざ見に来てくれた方ありがとうございます。

過去記事なんか色々面白いと思うので見てみるといいかもですね。
今とほんと別人なので僕もたまに見返して目をひんむいたりしています。

それでは続きからどうぞ。
2016-05/01-Net-グランブルーファンタジー2の続きを読む
別窓 | インターネット | コメント:0 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |
