桜雪舞幻想世界(偽)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2016-03/09-Novel-物書き(?)としての経歴と今後の展望
2016-03-09 Wed 01:08
こんばんは、藤原です。
ここ3日ほど新しく始めたバイトで肉体的な疲労がキツいです。

今回は今後の物書き(?)としての予定を書くとともに、ついでに今までの経歴をまとめてみました。
……物書きっていうのは違う気がするんですが、良い表現あれば教えてください。ワナビでいいですかね。

去年の夏コミで突発的に艦これ二次創作の作品を出して以来、活動らしい活動をしていなかったので、
最近僕のことを知った人向けに今までの経歴を軽く交えつつ、現在および今後の活動の展望を書いていきたいと思います。

前例にもれず長い前置き&長文になると思いますがよろしくお願いします。
それでは続きからどうぞ。
2016-03/09-Novel-物書き(?)としての経歴と今後の展望の続きを読む
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |
