桜雪舞幻想世界(偽)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2015-09/01-Review-C88戦利品レビュー『私の艦これ -夏、それぞれの鎮守府-&私の艦これ -箸休め-』
2015-09-01 Tue 12:56
こんにちは、藤原です。

タイトル:私の艦これ -夏、それぞれの鎮守府-&私の艦これ -箸休め-
サークル・発行:Project Hybrid.(HP:春夏秋冬春一番
企画:弥生肇(@Hajimeyayoi)
委託:とらのあな→『私の艦これ -夏、それぞれの鎮守府-』『私の艦これ -箸休め-



サークル「Project Hybrid.」より艦これ合同誌です。
このサークルは元々ライトノベル合同誌「Hybrid!」の発行がきっかけだったと思います。50人超の作家・イラストレーターを集めた合同誌として、最初の刊行から非常にボリュームがあったことが強烈に記憶に残っています。
内容・仕上がりともにクオリティが高く、「これが同人誌で」という感想が漏れた作品でした。

今回の夏コミでは艦これ二次創作の合同誌を発行されています。
新刊『私の艦これ-夏、それぞれの鎮守府-』と既刊『私の艦これ-箸休め-』を紹介しようと思います。

それでは続きからどうぞ。
2015-09/01-Review-C88戦利品レビュー『私の艦これ -夏、それぞれの鎮守府-&私の艦これ -箸休め-』の続きを読む
別窓 | レビュー | コメント:0 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |
