桜雪舞幻想世界(偽)
2014-12/24-PSO2-ダブルセイバーとヤミガラスとTe/BrとTe/BoとRa/Hu
2014-12-24 Wed 13:06
今日も元気にPSO2です

今回はずっと紹介しようと思いつつ溜めていたクラスの紹介になります
数が多いですからざっくり気味に紹介していこうと思います

それでは続きからどうぞ

2014-12/24-PSO2-ダブルセイバーとヤミガラスとTe/BrとTe/BoとRa/Huの続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-12/11-PSO2-Boでのブーツ運用あれこれ
2014-12-11 Thu 09:13
お久しぶりです,藤原です

PSO2をずっとやっています,ました


フレンドの影響を受けてFi/Huでダブルセイバーを振るって見たり,
pso20141211_054824_004.png


☆12武器のヤミガラスを拾ったり,
pso20141211_053324_000.png


長らく使っていたルーサー防具を素材にしてファーレン防具に一新したり,
pso20141211_053340_001.png


支援職がやりたくてテクターに手を出したりしていました
pso20141211_055047_007.jpg


どれも考えることが色々あって例えば
・ダブルセイバーの立ち回り,及びテックアーツのためのPAコンボについて
・ヤミガラス潜在を載せるための使い方や他カタナ武器とのダメージの比較
・テクターのサブ職による打撃部分と法撃部分及び合計の殴り火力
を中心に試行錯誤していました(またBrの続きの記事やFi,Teの記事として書きたいです)


今はTeの一環としてTe/Boのブーツを考えています
なのですが,このブーツと言うものは非常に性能が複雑でした
ネットで調べてもイマイチぱっとしなかったので自分で調べたこととスタンスによる倍率を半分自分のメモ的に記事にしてみました





2014-12/11-PSO2-Boでのブーツ運用あれこれの続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |