桜雪舞幻想世界(偽)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12-12/25-Real-クリスマス
2012-12-25 Tue 16:10
お久しぶりです
ブログに更新するようなことがなかったので長らく放置していました
と、自分に突っ込むような形で恐縮ですが、このブログ見てる人いるんでしょうか?

最近はドラゴンネストというネトゲを始めました
ハンゲームから出ている3DアクションのMMORPGです
もともとそこまでやりたかったわけでもないのでそんなに熱はありませんが毎日1、2時間を目安にコツコツやっています

MMORPGは好きでないと公言していた僕でしたが、iPhoneのネトゲのイルーナ戦記オンラインに手をつけたのをきっかけに興味が湧いたのでやってみています
やっぱりFPSみたいなのの方がやっていて楽しいですね
ですがMMORPGの方は気楽にプレイできるところがいいと思います
チームメンバーとか大会とかも気にしないで一人でできます


他には小説のことやバイトのことが最近の主な出来事でしょうか

小説は文学フリマと駒場祭で出し、そこそこ売れました
ですが、一緒に書いていたメンバーが今後続けるかわからなく停滞している現状です
僕は続けたい気持ちがある一方で、一人で一度同人誌を出してみたく、そうなると時間のやりくりがきびしいと躊躇しています

バイトは両方とも続けています
コンビニの方でミス連発しているのが気になるところでしょうか
稼ぎが安定するとやっぱ金銭的な意味で楽ですね

そんな感じです
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |
