桜雪舞幻想世界(偽)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12-07/27-FPS-初心者狩り・狩られ
2012-07-27 Fri 03:37
【今日のサドンアタック】
いつも通り適当なロビー募集の助っ人に行ってきました
今日はギガ低勝率と4:4のクラン戦とめちゃくちゃクオリティの低いことをやってきました

まぁこんな日もあるよね


【クラン戦のSS貼り】


2012-07-27 01-49-12
クラン:Ba"N
0勝2敗
32kill / 23death (58%)

ここの2戦のSSとりわすれた
ってかぶっちゃけ撮るほどのクラン戦でもなかったなんて感じてました・・・
多分勝率40~50同士くらいだったと思います。しょぼいクラン戦でした



次のクランのSS
2012-07-27 02-59-17
クラン:ComeOverThe.N
2勝0敗
38kill / 16edath (70%)

4-4でした
相手が弱かったのもあってAimの差でゴリ押しした感じが否めない
眠かったのでかなり適当にやってた
開幕ハンドガンで突っ込んでただ死ぬだけのラウンドとか結構あったのにこのk/d


2012-07-27 02-25-59
VS pLiymo
MAP クロスポート
19kill / 8death


2012-07-27 02-59-00
VS 浪漫飛行
MAP オールドタウン
19kill / 8death



【今日のプレイの反省】
特にないです
強いてあげるなら4対4の時の立ち回りは、5-5のクラン戦で一人ずつ削れたときの動きと似ています
今回4-4でそこまでうまくできなかったので、ちょっと考えておくといいんじゃないかと思いました




【今後】
なんかパッとしません。どうせやるならなんかやりたい
動画撮って上げるくらいはしたいなぁ
まぁ気長にやりますわ
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
12-07/26-FPS-クラン戦の戦績はるだけ
2012-07-26 Thu 04:20
【ロビーの助っ人募集素晴らしい】
いろんなクランにお世話になっております^^
まぁ適当に入って助っ人してるだけなんだけどな


【クラン戦のSS】
書くことがないのでSSを貼ります

2012-07-25 18-30-34
2012-07-26 01-41-57
2012-07-26 02-06-53
2012-07-26 03-26-37

これの倍くらいやってるはずだけどそもそもほとんどSS撮ってなかった
ブログネタにするなら撮ってもいいかも

あぁあともちろんk/d50%割ってるSSは撮っていませんので悪しからず^^
でも確か今日は割ってるやつは一戦くらいしかなかったような気がする


【今の動向】
2012-07-26 03-56-18

勝率の動向低すぎて悲しい
k/d上げるとかいいながら野良ほとんどしてないのでどちらかと言うと下がってるかもしれません


【今日のプレイ反省】
Aimは文句なしとまでは行かないまでも次第点はキープできていました
リラックスして、指が覚えてる動きに任せると爆発力こそありませんがある程度安定しました

イージーな場面でのミスがいくつかあったので、どうでもいいところで外さないようにしたいかなぁ

Aimを鍛えまくる他にポジショニングや立ち回りを良くしたいです
助っ人で即席同様のクラン線なので限界はありそうですが、がんばってうまくなっていきたい
そういえば僕ってセーブが本当にできないんですよね
多分立ち回りが下手なせいだと思っています

別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
12-07/23-FPS-普通にやってます
2012-07-23 Mon 05:18
お久しぶりです
書くことがなかったわけじゃないんですが、書くほどでもないことばかりの日々を送っていました
まぁSAの近況だけ書きます 他は書くのめんどくさいです

まずメインアカウントを復活させました
理由として新しく作った方の階級上げが思ったより大変だったからです
階級あげないとまともな助っ人もないので… ガチャで当てて開封したTRGサイレンサー30日がちょっと心残り

2012-07-12 03-16-34
お疲れさまでした


メインアカウントは名前を永久で変えてクランメンバー表示バグとおさらばしました
2012-07-23 04-53-04
Eye_3rdです
前に所属していたクランのクラン名3rd^Eyeからとりました

勝率がちょっと低いのが嫌なんですが、500連勝くらいしてやっと50%なんで半分諦めてます
k/dは65%まであげる予定ですね 「スナイパー」の称号取りがてらあげます


クランさがしてます
できれば深夜にクラン戦やってるところがいいなぁ
だいたい12時~にやってるので助っ人やりながら適当に探してます

最近はなかなか調子はいいです
リラックスしてプレイするよう心がけているので動きが軽い感じです
理詰めでガチガチでプレイしていくのも大事なんですが、力みすぎないでリラックスするのも大事ですねー


期末シーズンが終わったらコンスタントにプレイできればと思います
今はPC借りてますができれば自分のが一台欲しい…
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
12-07/13-FPS-今日のTips
2012-07-13 Fri 04:08
今はPinkSpyderってクランでやらせてもらってます
そこそこ腕のある人たちを呼んでいるので割りと質の良いクラン戦ができてます
無制限釣りだしね、ラダーメインだけど
拾ってもらえてよかった
といったところで今日のTips

・常に次の瞬間をイメージして、先取りするように動く
→照準の運びやストッピングのようなキー入力も気持ち早めにすると最速でできる

・Aimはある程度感覚でやってしまう
→律儀に照準を目で追ったり合わさったのを確認してる余裕はあまりないので感覚を大事に

多分こんな感じにTipsあげてく更新がメインになるかも




別窓 | FPS | コメント:2 | トラックバック:0
12-07/11-Net-ストッピング
2012-07-11 Wed 10:25
・照準はギリギリの位置ではなく、少しだけ離して置く
他ゲーは知らないがSAでギリギリに置くメリットはない

・ストッピング完了と同時に撃つ
ストッピングで止まってからAimして撃つのでは遅く、ストッピングと同時に撃つ
特にQSで必要

・Aim途中からクリックし始め(指に力入れ始める)、Aim完了と同時に撃つ
Aim完了してからクリックしようとすると、クリックにかかる微妙な時間で相手が動いて照準がずれる
また、単純に撃つのが遅れて被弾する
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
12-07/10-サドンアタック
2012-07-10 Tue 03:05
2012-07-09 17-49-17
サドンアタックやってまーす
できればあんまりどっぷり浸かりたくないんだけど、武器の期限がね……。
スナイパーガチャ回したらサイレンサーが7日と30日出たのでありがたく使ってます。

スナイパーガチャいいね。
多分1日はほとんどでなくて最低3日が出てくるとして、一回300円だから一日100円の計算。
実際は今30日が出てるし一ヶ月持つならかなり経済的なんじゃないでしょうか。
まぁスキンは更に課金必要で、それがかなり魅力的、つまり課金させられるようなうまいシステムなわけですが……。

2012-07-10 02-13-07
今使っているアカウントがこちら
5sec|Terakitiの方は思い入れは結構あるのですが、名前とバグの問題で使わないことにしました。
名前は永久変更なので戻すにはまた1000円かかります。もったいない。
バグはクランメンバーが正常に表示されないものです。
原因は不明ですが改善されない(運営に一度言った)ようなので諦めました。

今のアカウントはk/dも勝率もちょうどいいくらいに見栄え良くこれでいきたいと思ってます。
欲を言えばk/dもうちょい欲しかったかな…新規のSRアカウントで67は少し低い。
名前は今読んでるラノベ「煉獄姫」の敵キャラ?ティ・キ=ライム?からとりました。
男の名前から取りたかったんですがぶっちゃけ男キャラみんな地味だったんでやめました。
他にも実はれっきとした狙撃手が登場するんですがこれまた地味なので……。

アカウント変えて一番きついのは階級です。
助っ人に応募してもなかなか拾ってもらえないです。
なので階級上げの野良ばっかやってます。

今後はできれば本格的にやりたいですが、残念ながらそこまでの余裕もなく。
他にやりたいこともいくつかあります。それを削ってまでやるというほどではないです。
趣味レベルでやっていけたらと思いますねー。

FPS楽しすぎて久しぶりに長文になってしまったW
別窓 | FPS | コメント:1 | トラックバック:0
12-07/05-Real-小説とPC
2012-07-05 Thu 08:45
お久しぶりです
元気にしています


最近もいろいろありましたが、ショッキングなことが一つ・・・
家庭教師が解雇になって今収入がゼロになってしまっています
教えていたのが中学3年生で、あと半年で受験とのことで、家庭教師から塾に切り替えるらしいです
もともと僕のやっていた家庭教師の目的が(斡旋会社から言われていました)、勉強を全くしない子に勉強をさせる、というものでしたので、ある意味成功はしているのですが結局無職と…
次の家庭教師先を斡旋されるわけでもなくと途方にくれている状態です


他にはそうですね、小説関連が今進んでいます

まずたけのこ本舗での話し合いとして、次回新刊での企画案や次回イベントなど
スカイプでの会議を新しくはじめ、そこで話し合いました
また今までネットでのメールくらいでしか面識がなかったので、一度顔あわせをしてみようとオフ会みたいなものも企画しています
さて肝心の新刊ですが、11月の文学フリマと東大コミアカを予定しています

次に大学内での活動として、文芸サークルで批評会が二度ありました
批評会とはメンバーが各々原稿を持ち寄って匿名にてお互いに批評しあうものです
そして原稿のルールが特徴的で1000字以内とかなり少ないです
短い中に収める構成力を見るというのと、原稿が長すぎると批評に時間がかかる
という事情らしいです
ジャンルは指定されていないので、様々な作品があったのが面白かったです
ただ、やっぱり1000字の縛りはかなりきつそうなのが見受けられました
僕は二回とも割りと高めの評価をもらえてうれしかったです
でも改善点はまだまだたくさんあるようでがんばっていきたいです


まだまだ話せることはありますが、次で最後にします
実は最近デスクPCを組み直しています
これが復活次第すぐにFPSを再開する予定です

ですがかなり難航中です
PCパーツがいちいち不調おこしていまして、メモリ買い替えたりCPUやマザボ取り替えたりものすごい時間がかかっています
最初はスイッチいれてもディスプレイに何も表示されないほどでした
今や原因がHDDのせいで、買い替える必要あるかもといったところで正直心折れそうです

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |
