桜雪舞幻想世界(偽)
12-06/06-Real-近況
2012-06-06 Wed 01:13
こんばんは、お久しぶりです。

特にブログを更新するつもりはなかったのですが、ツイッターの操作ミスでこのブログが見られてしまう可能性があるのでカモフラージュとしてごく一般的な記事を書いておこうと思います。
プロフィールのURL欄を一時的に削除したりしても良かったのですが、プロフィールいじったり戻したりするのって面倒なんですよね。それにどうせ戻すので変わりませんし。

さて、近況ですが今現在僕が携わっている活動は二つです。
一つが例のみんラノの企画で、もう一つが大学祭実行委員会です。

今はひたすら大学祭実行委員会が忙しく、というのもつい先週の5月の26日と27日が大学祭だったからです。
前後一週間は準備と片付けでとにかく大変です。僕の所属する部門は会計なので肉体労働的なものはないのですが、委員会の内外への対応がめまぐるしいものでした。
それぞれがそれぞれの都合でそれぞれの用事を抱えて来ます。その対応は大変でしたが、全体を見られるような仕事だったので勉強になったと思います。

みんラノの方は、作者同士の連絡担当を僕がさせていただくことになり、現在進行形でやっています。
全体で集まるミーティングのセッティング、スケジュール調整、印刷所との相談などメンバー間での連絡が重要になる仕事を受け持つことになりました。
僕がこの担当になったのは、メンバー中僕が比較的時間に余裕があるから(他のメンバーは社会人であったり卒業控えた院生であったり)ですね。
「連絡はしつこいくらいがちょうどいい」という自論に則ってやっていて、今のところ順調で安堵しています。
つい四日前のスカイプミーティングも上手くいったので良かったです。


割と真面目に文章を書いてみたのですが、なんかパッと見で文章がぎっしり詰ってますねー。
もっと改行してみてもいいかもしれないです。
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |