桜雪舞幻想世界(偽)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11-09/13-Net-雀龍門
2011-09-13 Tue 06:52
久しぶりに雀龍門やりました

今まで放置していたアカウント(4位率40%)を掘り起こし・・・

配牌はあまり好調でなかったですが、オーラス逆転なども粘ってなんとか1位2位を維持

1位率25%、2位率33%くらいまで立て直しました!

ついでにランクが上がって熟練卓に入れるようになりました
せっかくなので入ってみたら初熟練卓で1位!
楽しかったですねー!(b^ー°)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
11-09/06-Real-あ
2011-09-06 Tue 11:56
前の日記書いてから二週間、何もやってません

委員会の会議と家庭教師のバイトで外出するのみ

早く世界滅亡しねーかな
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |
