桜雪舞幻想世界(偽)
11-07/26-Real-麻雀
2011-07-26 Tue 18:26
麻雀早くやりたいなぁ

僕は空気は読みます

この一週間はこげな感じ
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
11-07/17-Net-初見フルコン熱い
2011-07-17 Sun 14:44
Music ≫ 炉心融解(Hard-R.K.mix)
Difficulty ≫ 5key / Hard 〈 ティア 〉
Rank ≫ SS
Speed ≫ 2.36 x ( Setting : 1.75 x )
キター!(゚∀゚)≫ 498 / イイ!(・∀・)≫ 63 / マターリ( ´∀`) ≫ 2
ショボーン(´・ω・`) ≫ 0 / ウワァン( `Д´) ≫ 0
MAXCombo ≫ 561
キテマス!(゚∀゚) ≫ 14 / キテナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 14
SCORE ≫ 10589

ノートPC買ってもらいました!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
11-07/15-Real-テスト期間
2011-07-15 Fri 08:23
期末のテストやレポートが一斉にきています

範囲広くて萎えます

今日は中間出忘れて0点だった科目の期末です
高得点取らないといけないです

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
11-07/08-Real-やばい
2011-07-08 Fri 12:40
問題点は二つ

PCについて
家にある二台のうち一台が壊れて使える時間が減りました
具体的に言うと20時~24時が使えてません

お金について
今の家庭教師では月2万5千ほどの稼ぎです
昼飯分くらいは出せますがあとはほとんど残りません
なんだかんだで親に定期代出してもらってて、そんな中ゲーセン行ったりしてますがとりあえずもう少しお金ないと身動きが取れないです

親にももっと稼げと言われてるので、もう一つくらいバイト見つけないと親の機嫌も悪い一方

PCの使用権を穏便に渡してもらうためにもバイト探す必要があります

連動してるのが委員会です
委員会であれこれ忙しいそぶりあると、辞めてバイトを先にやれと言われるので面倒です
お金ないと打ち上げも行きづらいのもあります


ってことでバイト見つけないときついです

やりたくないなあ
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
11-07/07-Real-七夕
2011-07-07 Thu 06:43
何もかもうまくいきますように
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
11-07/03-Net-お久しぶりです
2011-07-03 Sun 07:45
更新面倒でした


まず少佐になりました
その後タイムテーブル変更で少佐5号棒へ・・・

クラン戦k/dが59%まで上がりました
60まで後一息

なんてところでハプニング
まず家のノーパソが壊れて、夜に親が使いだしました
クラン戦の時間とモロ被りしてて辛い

もう一つ、4secのげんきちゃんのIDが誤BANされました
SRが欠けるのもこれまた辛いです


SAについてはこのくらい

小説は全く進まず作曲に少し手をつけ

麻雀がんばってます
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |