桜雪舞幻想世界(偽)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11-06/27-FPS-最近のクラン戦
2011-06-27 Mon 00:31
概ね勝っています

少なくとも6割、実際はそれ以上勝っているので十分かと思います

そろそろ勝率制限外してやってみたいです
他のメンバーが構わなければそれでいきたいです
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
11-06/26-NoGenre-小説と作曲
2011-06-26 Sun 15:47
全然進んでませんW

作曲はともかく、小説は挿絵描いてくれる人と共同でやるし早めにやりたいよね


方針としては書き方を既存のものを少しオマージュ・・・・・・まぁパクリます

丸々パクるんじゃなくてところどころ似てる書き方みたいな
大丈夫かな?

参照するのは、ハルヒ、文学少女、雪風です
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
11-06/19-FPS-出会って7秒
2011-06-16 Thu 21:19
メンバー紹介

・0sec|Mono
我らが誇る0秒目のARです
オトナの恋愛事情について精通しており、3secや4secによくレクチャーしています
なのでBackUpのポジション

・1sec|KiLi
テンションが上がると叫ぶARです
「wwwwwwww」と「ふおおおおおおおお」を使い分け、攻めます
なのでAttackerのポジション

・2sec|Yome
4secとイチャイチャしているARです
されど実態は4secの落とすスナイパーを虎視眈々と狙う生粋のSRerです
なのでBackUpのポジション

・3sec|Hisaro
ピンポイントでヘッドショットするエロいARです
そのエロさから、クラン名を文字って「出会って7秒で合体」などと言い出す始末
なのでAceのポジション

・4sec|Genki
サイレンサーを好むSRです
そのサイレンサーから繰り出されるサイレンサーはサイレンサー
なのでSilencerのポジション

・5sec|Magnolia
未だに称号の取れないSRです
「ストッピングしてるの?」という問いに、「してるしてる」と答えつつジャンプショットを決めます
なのでJumperのポジション

・6sec
未実装です

・7sec|Shizuku
クラン戦慣れのしたMRです
生活リズムの読めないクランマスターで、まぁでもクラン戦のときはだいたいいます
なのでCommanderのポジション
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
11-06/14-FPS-負けるクラン戦
2011-06-14 Tue 02:50
クラン戦の負けが多いのでこれから見直しをしていきたい
自分個人のことしか書けないかもなー

・毎ラウンド同じとこで死ぬのは防ぐ

・SRで攻めていくときは、「相手より早く撃つ」ことと「いつでも逃げられる」ような動きを心がける(無駄に死んで人数が減るのを防ぐ)

この二つだけでも変わる・・・はず


細かい小手先の技術のメモとしては
・相手に照準が合わさったのを確認してから撃つのでは遅い。相手に照準が合わさるタイミングそのときにクリックする
・置きの場合も気持ち早めにクリックしとくと勝てる
・ストッピングは意識して行わないとどんどん適当になる。逆に意識しておくとかなり変わる

まだあったような気がするけど、とりあえず明日はこの3つを注意してプレイしたい
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
11-06/13-NoGenre-近況
2011-06-13 Mon 02:19
最近やったこと、今やってること

大学は中間試験出忘れた教科があって、先生と交渉してレポートで埋め合わせることに
勉強の幸先は悪い・・・

学祭はうまくいった
学祭実行委員会の仕事もあらかた終わり、これからは次回の学祭に向けての準備になる
結構大変

家庭教師はまぁまぁ
教えづらいということは一切ないけど、ちゃんと教えられているかは自信がまだない・・・
でもしっかり責任持って、良くできるところは良くして、やっていきたい

オンラインFPS、サドンアタックを今はやってる
ローカルの大会に一回戦負けして、そこからあまり勝てていない
7月に公式大会があるので、それまでにいろいろ
クランのエースになるくらいの気持ちでがんばる

ライトノベル企画、みんラノ
一応一つ、ストーリーは考えたけど文章に出来るか不安
夏休みを使って書き上げるつもり

作曲
とりあえず初音ミク使うことは確定なんだ
MIDIとか?よくわかんない・・・
これも夏休み


がんばろう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
11-6/10-FPS-決まると強いQS
2011-06-10 Fri 00:48
ストッピングとかジャンプからのショット、特にQSとかが得意っぽい
もっとアクロバティックに戦うと面白いかもしれないなぁ

2011-06-10 00-13-12

クラン戦は順調に勝ってます
特に不調であったりはしないからこのままがんばっていきたい

ただし格上クランにはまだ歯が立たない...
でも焦っても上手くなるわけではないから、地道にクラン戦の経験を積んでいくのがいいのではと思ってます


ちなみに 5sec|Terakiti から 5sec|Magnolia に名前を変えました
元はクラメン全員で名前を揃えよう!というところからなんですが、○sec|(名前)という感じにしたので僕は変えなくて良かったのですが
変えちゃいました☆ミキラキラ

もう100戦近く一緒に戦っているので、次回あたりクラメンの紹介でもしてみようかな~
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
11-06/04-Real-大学
2011-06-04 Sat 11:03
委員会2つ入っていますが、アホみたいに忙しいです

それとクラン戦中の暴言は控えようかなと思いました
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
11-06/01-FPS-Magnolia
2011-06-01 Wed 01:54
CWK/d60%とりてえええええええええうおおおおおおおおおおおおおおおおお

クラン戦勝率は68%維持できてるので満足です^^)^^)


2011-06-01 01-41-49



まぁ後は一度エンカウントして仕切りなおした時のポジション取りと、QSするのかスコープ覗いて置くのかの判断を意識してみたい

別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |
