桜雪舞幻想世界(偽)
11-4/27-Real-影
2011-04-27 Wed 06:10
今は学祭で出す小説書いてます

いろいろやることもあってだるい
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
real
2011-04-20 Wed 23:14
朝、起きた。昨日枕元にセットしておいた時計に手を伸ばそうとして、やめた。
時計はそこに見当たらなかった。私は別に気にしなかった。


外着に着替え、階段を降りると朝ごはんが用意されていた。
これはお母さんが用意してくれたもので、お父さんはもう食卓に着いていた。
普通のキッチンに普通のリビング、普通のテーブルに普通のイス。私にとってもいつもと変わらない、普通の朝

だった。
ただ一ついつもと違ったのは、部屋の片隅には顔のない子供が体育座りをして、こちらを向いていることだけだ

った。ざしきわらし?どこかでそんな単語を聞いたことがある。
昨日はだった。その前はだった。

「おはよう」
お母さんがいつもと変わらない挨拶をしてくれた。お父さんは朝ごはんを食べ始めた。
二人とも、ざしきわらしには気づいていないようだった。
私には他の人に見えないものが見える。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
11-4/16-Real-このブログだから言えるけど
2011-04-16 Sat 15:10
雨宿ブログ書くのむっちゃ大変

夜遅くクタクタになって帰ってきてブログ更新とか尋常じゃねぇ辛さ

とりあえず近況は
・授業始まり
・教材集め途中
・奨学金申し込み途中
・バイトは塾講師の面接予定

どれも中途半端ww


今日は横浜へ写真撮りにいきます
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
11-4/8-Net-たのしい
2011-04-08 Fri 00:58
Music ≫ ばか☆すた
Maker ≫ 5key / 鉋モドキ
Rank ≫ SSS
Speed ≫ 2.25 x ( Setting : 1 x )
イイ!(・∀・)≫ 434 / マターリ(´∀`)≫ 1
ショボーン(´・ω・`) ≫ 0 / ウワァン(`Д´) ≫ 0
MAXCombo ≫ 434
キター!(゚∀゚) ≫ 14 / イクナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 14
SCORE ≫ 6868
別窓 | ダン☆おに | コメント:2 | トラックバック:0
11-4/4-Real-近況
2011-04-04 Mon 10:09
最近はほとんど雨宿ブログに書いてある通りです

朝から晩まで動き回ったあとに夜遊戯王やりながらブログ書いて・・・と大分大変です
楽しいですがw

それと雨宿ブログに載せていない裏話的なものをmixiの日記に載せています

日記は全体公開なので見たい人はご自由にどうぞ


今後はブログネタ探し、それの実行
勉強やサークル、バイト

特にバイトは早急に見つけなければなりません
忙しい日々になりそうです
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |