桜雪舞幻想世界(偽)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11-3/28-Real-雨宿
2011-03-28 Mon 07:38
新ブログ開設しました!

雨宿 in ゴルフ場大学

こちらでは主に大学生活についての日記を書いていきます
最近入手したデジカメを使って豪華なブログに・・・なんてのも考えています
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
11-3/24ーRealー幸運?不運?
2011-03-24 Thu 13:52
受かってました
後期は地震のせいで二次試験中止のセンターのみの判定で
家でネトゲやりながら待つだけでしたww

とは言え東大と東工大は両方ダメだったので手放しに喜ぶわけにも行かないってゆう感じです

このまま横国に入学する予定です
毎日が山登りらしいですね
ハハッ

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
11-3/18-Net-久しぶりにやった
2011-03-18 Fri 14:17
Music ≫ 恋色ファイナルマスタースパーク
Difficulty ≫ 5key / Normal
Rank ≫ SSS
Speed ≫ 1.5 x
イイ!(・∀・)≫ 474 / マターリ(´∀`)≫ 10
ショボーン(´・ω・`) ≫ 0 / ウワァン(`Д´) ≫ 0
MAXCombo ≫ 474
キター!(゚∀゚) ≫ 20 / イクナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 20
SCORE ≫ 7845

難易度低いやつだけどフルコン久しぶりだー
楽しかったですo(^-^)o
別窓 | ダン☆おに | コメント:0 | トラックバック:0
11-3/16-Real-これから
2011-03-16 Wed 11:10
まず受験について
僕は国立のみしか受けてません
前期は落ちてます
後期は制度を変えて、センター試験のみの成績になりました
ネットで調べると60人募集で60位前後・・・微妙です
浪人する可能性は多いにあります
あれだけ大口叩いといて恥ずかしいですw

次いでゲームについて
両親があまりよく思ってないです
そりゃ学生時代やりまくってましたからねww
浪人しながらまたやられても困るってことでしょう
まぁ今のところコンスタントにできるかどうかわかりませんが、両親からの印象が良いように振る舞って、またFPS復帰できるよう努めてみます

最後地震について
正直な意見を書いときます。そのために作ったブログですしね
えーと、ツイッターやらmixiやらで素人たちが騒ぎ立ててもどうしようもないと思います(特に原発
マスコミたちがやたら批判調なのもあまり良いことではないと思いますが、それと同じくらい意味がないと思います

どこの馬の骨かもわからん人の憶測がRTで流れてきたりします
ぶっちゃけ何の意味もないです
それならもしものときにどう避難すればいいか、対処すればいいか
だとか
東北や茨木でのつぶやきを拡散してどこで何の物資が足りないか広めたり、の方が価値あるRTと思います

以上のことは目にしても不愉快にこそなれ得する人はいないので、ツイッターやmixiでは言ってないですが本音ではあります
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
11-3/12-Real-地震
2011-03-12 Sat 02:37
東北を中心に大きな地震がありましたね

僕のところは大丈夫そうです

久々の日記がこんな内容になるとわ
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
11-3/2-Net-SA復帰戦
2011-03-02 Wed 00:13
国立前期入試が終わり、そのままSAやってました

例のミルキーやすぱなんとかがいたので一緒にクラン戦
無惨な結果でした
ウマクナリタイヨォ

他は天則を少しやってますが、自分が下手くそすぎて嫌になります
ツヨクナリタイヨォ

遊戯王はやってますが、定期がもうないのでショップへの交通費だけで1000円とかやってらんなくてモチペだださがりです

まじつまんねーぞ
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |
