桜雪舞幻想世界(偽)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11-1/30-Real-誕生日
2011-01-30 Sun 02:04
誕生日、18歳になりました!

18歳もマイペースにすごしていけたらと思いますo(^-^)o
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
11-1/26-Real-文面が・・・
2011-01-26 Wed 10:26
前回の記事見直したんですが

文面が非常に上から目線
たまらず削除しました

今一度簡潔にまとめると
・センターの点数が悪かったので、受験を東大から東工大へ変えた
これだけです(==;


東工大は足切りが避けやすいので・・・
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
11-1/17-Real-センター終わり
2011-01-17 Mon 23:52
思いっきり爆散しました!

足切りもありえるので、東大諦める可能性まであります
よもやここまで失敗するとは・・・

東工大にするとあらゆる面で合格しやすいわけなんですが
悩むところです
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
11-1/8-Real-始業式
2011-01-08 Sat 07:09
素晴らしい放置っぷりでした
おはようございます

今日は学校の始業式です
始業式後はセンター試験の会場の下見に行く予定です

相変わらず国語、英語、地理の出来は芳しくないです
このままでは本番は8割ちょっと・・・といったところ

無理するくらいにがんばって9割越えを安定させたいです


受験終わったらやることを未だにいろいろ考えてます

やはり一番やりたいのはFPS
次点では個人でも比較的タイトルが望みやすい遊戯王

今までやり込んだ割に結果を出せてなかった分、結果を出してやろう!という意気込みは強いです

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
11-1/1-NoGenre-あけおめやで
2011-01-01 Sat 06:59
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2008年から始めてこのブログも3年目です
記事のタイトルを11~とするのも何か感慨深いものがあります


それと、知らないうちにこのブログのアクセスが6000を越えているようで
ありがとうございます

不定期なのは変わりませんが今後とも更新していきますね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |
