桜雪舞幻想世界(偽)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10-8/30-Real-夏休みはあと十日
2010-08-30 Mon 00:59
この夏休みは数学むちゃくちゃやってました
といってもまだまだ東大ラインには達しません

今非常にマズイ英語
化学の無機有機に古文漢文に地理、と暗記系サボってました
残りがんばります
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-8/22-Real-家勉強
2010-08-22 Sun 22:16
講習がなくなってきて家で勉強です!
一日10時間前後ですねー

長時間を目標に、というよりペース速めを目標にやってます

基本大丈夫なところは問題集ガンガン解いて、基本危ないところは暗記に立ち返って
あとはやるだけです
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-8/16-Real-東方模試
2010-08-16 Mon 01:05
土日で東方模試受けてきましたー!

長い夏休みも終わりが近くなってきてがんばりどころです!
東大受かってハピマテ歌いながら帰るのが目標です
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-8/11-Real-なまけー
2010-08-11 Wed 07:46
勉強はするようになりました

が、遊びはまだやめられません・・・

ネットで遊戯王やってます

このままじゃ大学いけない!
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-8/7-Real-5LaterAsuteroidoBelt
2010-08-07 Sat 20:33
物理1通り終わりましたー
今日から化学やってます

ガンガンやってるのであっという間に終わる・・といいですね!

消化不良起こしてるところもあると思うので、また夏休み中に見直して定着させる予定です


数学、物理、化学、英語とある程度やったらやり方解ってきました

早く成績伸ばしたいです
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Askingnomean
2010-08-03 Tue 21:34
やっぱ上を見て進むことにしましたw

自分の中で基準を下げていくとキリがなかったのです
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-8/1-Real-Asking for me
2010-08-01 Sun 07:46
下を見て進もう


本気出すのだる
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |
