桜雪舞幻想世界(偽)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10-7/26-Real-駿台
2010-07-26 Mon 02:03
今日は駿台のマーク模試がありました
思ったよりできていなく実力不足を痛感

次の8月中旬の模試に備えます
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-7/19-Real-夏休み
2010-07-19 Mon 23:10
夏休みが始まり、思った以上に忙しいです

油断せず学力を上げていきたいです
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-7/13-Real-Braved
2010-07-13 Tue 22:30
間違えて遊戯王ブログの方の記事をアップしてましたw
びっくりした人いるかもww

最近は4時間勉強していますが、足りないから10時間はしろと言われました
がんばりたいです

そんくらい
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-7/9-NoGenre-5000アクセス
2010-07-09 Fri 11:28
5000アクセス行ってますね!
これからもよろしくお願いします

今は遊戯王再開しています
それなりに上を目指してやるつもりです
一週間に一度、あるいは二週間に一度出向いての対人戦をメインにしたいですね

SAは再開する予定はないです
クラン入るとどうしても息が詰まる思い
わりかし専念できるうちは返っていいんですが、今は得にメリットがなく
またまとまった時間ができたら再開を!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
10-7/4-Net-一次予選
2010-07-04 Sun 23:48
devolution生き残りおめでとう
内まん強くなったなぁ

惜しくも敗れてしまった#GdsとS.K.killerはお疲れ様でした。ブログ見てただけだけどよくがんばってたと思うよ

来年は参加したいなぁ
大学受かる目処たってきたのでがんばりたいです
たまにネガティブになったりしたけどもう大丈夫
別窓 | FPS | コメント:2 | トラックバック:0
10-7/1-Real-Prophecy
2010-07-01 Thu 04:53
このまま行くと大学は落ちるだろうなぁ
多分早稲田すら行けない
一応勉強してるけど、どうにも不調

ただ、一度好調の波に乗れたら一気に上昇すると思う

がんばれ俺
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |
