桜雪舞幻想世界(偽)
10-2/28-Real-よくわからないこと
2010-02-28 Sun 21:32
完璧なものを傷つけようとする人が多い気がする
これがわからない

僕はどちらかというと、今にも壊れそうなギリギリで踏みとどまってるものに一押ししてぶち壊すの方が好き
だからイライラしてる人見つけると煽りまくるよ

その人が親しかろうがふざけちゃいけない場面だろうが関係ない
身の危険があるときは控えるけどね^^;
もちろん身の危険に引き換え成果がありそうならやるけども
これは一種のゲームに近かったりする

とりあえず、完璧を妬んだり嫌う人は損してると思うよ
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-2/25-Real-試験一週間前
2010-02-25 Thu 22:22
油断すると更新忘れてしまう・・・

試験一週間前です
それなりにがんばって勉強してます

図書館は暖房入りすぎで暑く、一旦行くのやめにしました

書くネタが・・・こういう時は短くシンプルにすませますwブログ書くコツですw

こんなでも毎日3~5くらいアクセスあるらしいので嬉しい限りです

誰がみてんだか知りませんがw
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-2/22-Net-FPSについて
2010-02-22 Mon 15:56
FPSは僕は受験終わってからから本格的に再開することになるかなと思ってます

もちろん受験中でもチャンスあれば強めのクランで勝っていきたいです
受験勉強しながらでも勝てるというのが本音です
ただIN時間限られますし、だいたいそういったある程度実力あるメンツは一瞬でも人数減ると抜けるので長続きは絶対しませんので、受験終わってからになると思います


ここ2週間くらいSAやってませんけど、時間さえあればいくらでもやりたいです
逆に時間ないのに中途半端に野良やってもつまんないので今はやってないです

それと今は遊戯王をガチでやってます。受験終わってからもSAと平行して続けるかもしれません
遊戯王はあまり時間取られずにできるのが利点ですね
ただやっぱり真剣にやりたいのはFPSの方。これはずっと変わってない
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
10-2/20-Real-人間的
2010-02-20 Sat 01:22
たまに更新しないとね

前書いた幻想については軽く
老人が「昔は良かった」と若者に愚痴こぼすけど、その老人が若かったころはその若者と同じことしてた
「昔」ってのはその老人が思い描いていた理想、幻想
つまり人は世代間でもずっと変わってないってこと

気が向いたらもっと詳しく書くけど、まぁこれが既に言いたいことの9割
残りはその老人は幻想なことを自覚して「昔は良かった」と言っているのか否か

つまり、幻想に生きているのかもしれないかと。それは可能なのかが知りたい

後、最近気になるのは本能的か理性的かということ
例えば、腹が減ったから食べる
これは本能的?それとも理性的(合理的)?

人生暇だと無駄なこと考えるんです><
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-2/16-Real-幻想
2010-02-16 Tue 06:31
幻想について発見したんですが面倒なんでまた今度w


最近はSuddenAttackやってないですね
遊戯王とか図書館通いとかやってたりしますが、別にながらでもできるのでやる気の問題ですねw

適当なクラン入ってもメンバー弱すぎてクラン戦つまらないし、かと言って野良もつまらないから起動しないし、だからサドンで繋がりもできないし、のループ

ぶっちゃけ実力は半年くらいやらなくても落ちないのでww
差が出るのはグレやポジションくらいだしそれもリカバリーは簡単
まぁ気が向いたらやるってことで


別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-2/13-Net-歩き
2010-02-13 Sat 02:27
歩きからのストッピング+QSは大事ですね

しかしそれ以上にしゃがみ撃ちが強力に思える今日この頃

右クリや左クリと左手の動きがちぐはぐになることが多かったです
そんなときは常にQSで撃つつもりでやると修正しやすかった
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
2010-2/11-Real-更新停滞?
2010-02-11 Thu 02:50
またしてもFPS、PCができない気味になってるのでネタがないですね。
またネタができたら頻繁に更新するようになるかもですがw
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-2/10-Real-ツイッター
2010-02-10 Wed 00:44
ツイッター初めました
中々面白いので続けたいですね

IDは「tarekiti」でやってます

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-2/5-Net3-プレイの準備
2010-02-06 Sat 00:51
プレイするまえに

・マウスの位置、握り方
・何戦かして指を慣らす

僕のマウスパッド小さいので、マウス斜めにしないとしっかり動かなかったりw
握り方自体もちょっと斜め、30~15度くらい?

指はある程度慣らさないと、脱力しすぎたり力入ってクリック遅れたりがある
ストッピングのタイミングを滑らかにしたり、最速で撃つには右手慣らすのが大事
ストッピングは左手だけど、左手と右手両方動かないと撃てないからねw

別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
10-2/5-Net2-またフリーで
2010-02-05 Fri 23:25
☆Ambition☆はAR陣の強化特訓してるらしく、僕はしばらくフリーになりましたww
今は前みたいに急いだりしてないので、まぁいつか活動できれば、程度に思ってます

でもクラン戦はしたいよね
適当に即席クラン戦とかできたらいいなーとも思いますが、即席だと大抵勝てないか、勝っても野良みたいでつまらん・・
暇なったらどっかでやってるかもしんないけどw

とりあえずここ5日間の感想は「やっぱりFPS楽しい!」でしたw


それと最近わかったのだと、FPSもそうだし、今やってる遊戯王もそうなんだけど、スランプ状態なったら無理にガシガシやりこんでも抜け出せないってこと
逆にストレスたまるしどうしようもなくパニックになることもあった

1日空けるだけでも違うので、だめそうだったら一旦引くのも選択肢にあるかなと思いました
今さらだけどw
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
10-2/5-Net-Ambition
2010-02-05 Fri 01:32
☆Ambition☆てクランに入りました
クラン戦10戦くらいのK/Dが今54%でちょっと残念
少なくとも60%↑は欲しい

今の目標は勝負強いSRになることですねー
1:1で勝ったりファーストキル取ったり、切り込み役になったりです
今はSRはそうでもしないと勝てないです

咄嗟でもしっかり当てるQSはもちろん、最速で先撃ちするストッピングからのDSとかも練習してます
最速で撃つならQSよりDSのが速いので

別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
10-2/1-Net-クラン戦
2010-02-01 Mon 23:33
今日も適当に拾ってもらってクラン戦しました

ある程度力はあるんですが、今一度Aim力・ストッピング・DEの使いこなせていないところとか欠点が浮き彫りになってます
頭で分かってるんだけどなー簡単に上達しない。実力の差でしょうな

それと携帯ぶん投げたらどっかいっちゃったんでこれから更新遅れてくるかもですw


以下今日のポイント
・人差し指に汗かいてて左クリックと引っ付いてると良い
すぐ撃てる。指乾いてたら汚いけどつばつけたりw
汗びっしょりだと滑るから、吸い付くくらいで
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |