桜雪舞幻想世界(偽)
10-1/31-Net-久々に
2010-01-31 Sun 04:46
そういえば最近やってないなぁと思ってSAやりました
大体ぶっ通しで6時間くらいやったかな?というかそのくらいしないとポイント維持できないw
アカウント新しく作ってTRG+DE+グルカ購入して使った分稼いで終わりにしました
全体のレベル上がってて前みたいにサクサク倒していけなかった感じです

20100131-1.jpg

クラン戦してみたかったので適当に入ってみる
こういうのがあると便利だのう


20100131-2.jpg

結局あんま強くないとことやってk/d稼いだだけでしたw
k/dは65~67あたりですね。まぁこんなもんかなと思いました。少なくとも今のSAでk/d70↑取れる実力は僕にはないですw


以下今日みっけたポイント
10-1/31-Net-久々にの続きを読む
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
10-1/30-Real-MyBirthDay
2010-01-30 Sat 00:40
17歳になりましたー!

今年から高3、本格的に受験が近いです

がんばっていきたいですねー


FPSはSAをたまにやってますが、ポイントがないのでM16で稼いでAK買って遊んでーを繰り返してます
TRGが買えない><(ハンドガンすら買ってない><)

前言ってた遊戯王とかまだ続けてますね。暇な時間に自分のペースでできるのは楽
ただ、やっぱりカードゲームでも移り変わっていくもので、新しいカード買ったり新しくデッキ作ったりしなければならないので大変だったりします

こんな感じです
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
10-1/29-Real-図書館
2010-01-29 Fri 07:24
図書館の学習室が超環境www

あれは勉強しやすいすごしやすい

周りも勉強してるからやる気出るし

女の子もいるんでいつか長門みたいな子に会えるよう毎日通ってる
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
10-1/24-Real-最近は
2010-01-24 Sun 18:31
遊戯王ばっかやってます

遊戯王はリアルでもネットでもやってますが、どっちにもネトゲみたいに頭おかしいやつがいましたww

どこの世界でもこういう人はいるんだなぁという感想

僕も似たようなもんなんですが、多少自覚はあるので気を付けようと思いました
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-1/20-Net-コメ返信
2010-01-20 Wed 16:44
> hえta さん
FPSやってる誰かの役に立てたなら本望です
古い記事で割と基本的なことしか書いてありませんが、裏を返せば基本的だからこそ今でも通用する知識だと思います
これからもSRがんばっていってください
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
10-1/20-Real-執着
2010-01-20 Wed 03:12
僕は昔から一つのことを始めるとそれにしか気が行かない性格です

自分の見えている世界が狭く損に感じます


一つのことに集中するのはいいことと思いますが、人間バランス良く生きるべきだなぁとここ最近思うようになりました

ほどほどに力加減考えながらやると案外うまくいったりしそう

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-1/18-Real-いつか後悔
2010-01-18 Mon 07:51
させてやる

これはきっと恐怖

薄々気付いていたものが今ははっきり危機に感じられた

僕をダメにしようとしていること、自分もダメにしていること、僕がそのことを含めた行いを軽蔑していること、あの人はどれか一つでも自覚しているだろうか

積極的か消極的かはわからないが打破が必要と思った
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-1/17-Real-大学について
2010-01-17 Sun 13:47
親にそろそろ進路のこと考えなさいって言われて調べた

中学受験思い出してあのプレッシャーはもう味わいたくないと思ったww

せっかくの推薦制度だし早稲田行こうぜ


別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-1/14-Real-悩み
2010-01-14 Thu 22:55
ネトゲ始めた時、本気で勝ちに行くプレイをするようになった時、遊戯王をやってる今

ずっと付きまとっていた悩みが解決しそう


いつも思い込みを、本当に当たり前だと思っていることも頭の中でぶち壊して考え直していたのに

なんともこの3年間一つの思い込みに縛られていた


ある程度先の人を真似ることも必要ですが、ある程度したら既存の概念を捨てることが大事だと思いました


別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-1/12-Real-勉強したくないぜ
2010-01-12 Tue 02:50
でもしちゃう不思議
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-1/9-Real-意味ない
2010-01-09 Sat 07:22
ブログを日記風に「今日は~へ行って~しました」みたいに書くのはあんま好きじゃなかったり

だってどうでも良くねwww
関西の料理屋の話とかされても行けるわけないじゃんww

そういう記事は書きたくないんねー

つまり更新できなくてスマソってことです
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-1/5-Real-書くことない
2010-01-05 Tue 09:05
宿題やろーっと
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10-1/1-Real-あけおめ!
2010-01-01 Fri 10:07
明けましておめでとうございます!

ついにブログのタグも2009年の「09」から2010年の「10」になりました!ちょっぴり感動してますw

では今年もよろしくお願いします
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |