桜雪舞幻想世界(偽)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
09-12/31-Real-大晦日
2009-12-31 Thu 09:09
~1年を振り返って~

部活の引退
1年間部長をやって口ほどにも上手くいきませんでしたが、いい経験になりました
いい思い出より後悔してる部分が多かったりしますが、それでも楽しかったです

FPSをあまりやらなくなった
ときどき起動して遊んだりしてますが、やはり前みたいに本気でやるには時間と仲間が足りないです

遊戯王を再開
思ったより楽しいです
何かで競うことで一生懸命になる楽しさっていうのはあると思います
カードゲームにしてもそこで理論がうまれ切磋琢磨していのは楽しいですし素晴らしいです


~来年~
受験を控えます
がんばっていきたいです


最後に、今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします!

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
09-12/26-Real-ベリーメリークリスマス
2009-12-26 Sat 00:15
メリークリスマス!

は逃しちゃいましたねwwwwww

僕は昼から夕方にかけて7時間耐久カラオケできたので満足ですwwwwwwwwww

楽しめなかった人wwwwwどんまいwwwwwwwwwざまあああああwwwwwwwwwww
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
09-12/21-Real-友達
2009-12-21 Mon 03:49
友達はできますが、延々嫌われ続けて

新しくできる友達>離れていく友達

ってなればいいかなと思っていましたが、そんなことはなかったですw

友達は大事にしましょう!
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
09-12/18-Net-得た?失った?
2009-12-18 Fri 03:44
ネトゲを続けていたらもっと楽しい日常だったかもしれない
しかし続けてたらリアル崩壊してた

辞めた今がうまく行ってるかというと
もっと勉強できるのに中途半端にやってる
やはり僕の怠惰さが・・・


とまぁ最近僕らしくない記事書いてて、読んでる人も書いてる人も面白くないと思います
僕らしく世の中すべてをバカにした記事書いていきたいですね

別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
09-12/16-Net-力
2009-12-16 Wed 03:41
自分の何が嫌われていて、何がいけなかったのかがだんだんわかっていく
しかしそれを直す気はなかった

僕の将来は東大だった
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
09-12/13-Net-心動かされた
2009-12-13 Sun 14:57
ただでさえ天使のミクが感情という翼を持って女神になろうとしてるな

これは流行る(僕のなかで
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
09-12/12-Net-遊戯王
2009-12-12 Sat 08:53
遊戯王で良いチーム見つけて以来、遊戯王続けてます
エタバトのチームでチャットとか楽しい

遊戯王はカードゲームで、勝つ以外にも面白い戦い方をしたり楽しみ方がある
FPSと違ってガチの実力じゃないと楽しめないわけでもなかった

僕はガチの本気デッキ作って勝ちにいっているんだけど、どういうことかと言うと
ガチじゃない人とも仲良くできた

正直、FPSやってたころは自分より下手なやつは見下してたし関わりたくなかった
でも僕より上手い人が同じ考え持ってたら、僕は上手い人に相手にされないよねっていう

別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
09-12/9-Real-愚痴
2009-12-09 Wed 12:56
食いぶちと遊び金さえあれば、僕は高卒でもいいと思うんだ

そう思いながら、高卒で稼ぐ手立てを考えたり調べたり、また技術を習得しようともしていない

その間は、単に受験勉強など辛いことから逃げる言い訳にしかなっていないことは明らか

しかし僕は直すつもりはない
ただ自覚している限り、開き直りをすることで他人を不快にしてはならないと思う

つまり、全ての悩みの根源は自分自身の怠惰にある
思春期の悩みは当人の怠惰。もう一つは思想だけでは解決しない現実について、当人が理解しようとしない、または理解ができないこと

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
09-12/4-Net-QS
2009-12-04 Fri 18:00
ちょっとBot撃ちやってみた

なんかすごいいいコツ思い出したからメモ

「常にQSするつもり」で照準動かすと楽

要は、素早く反応してaimする、画面の真ん中に集中する、右クリ中もaimする(右クリしてるとき手止まってることが多い)ってこと

QSはリズム的に僕が分かりやすいので「常にQSするつもり」でイメージし心がけてた

気がする笑

別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
09-12/4-Real-一人称
2009-12-04 Fri 02:46
僕・・・控えめで謙虚な印象。ネットや親しい関係だと下手に出すぎている印象も受ける

俺・・・かなり一般的。「僕」は「ぼ」を発音するとき口を一度閉じるのが疎いが、「俺」にはなかったため多くの人が使っていると考察
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |
