桜雪舞幻想世界(偽)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
09-10/31-Real-スター
2009-10-31 Sat 06:57
昨日ブックオフのカードコーナーで5枚入り150円を3つ買ったらスターダストのシークレット当たった!

あの店だと合計4つ買ったから600円でゲットかな?安いラッキー


遊戯王専用ブログ開設したいけど中々PC触れなくて作れない...
携帯から無理やり作るよ~
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
09-10/29-Real-帰宅
2009-10-29 Thu 20:21
ぱちぇたん来た!これで勝つる!会いたかったよう

楽しいデュエル合宿でした
ガチデッキがほぼ皆無だったのでライロデッキで全員勝ち越し余裕でした
途中から戦闘機デッキ借りて戦ったけど楽しかったw
オネストバイパーのデッキなんだけど、ジェイドナイトとかフリントロック入ってんのww
それでも勝てる!不思議!

今のライロはDDクロウが腐り気味なので終末の騎士に入れかえようかなと思ってます
墓地肥やし出来てネクガ落とせるし、攻撃力1400あるから腐らない
安かったら買いたい
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
09-10/28-Real-二日目
2009-10-28 Wed 14:08
研修旅行初夜はデュエルしまくって楽しかったです

ただライロ使ってるのに引きが悪いのはな~
僕は引きが強いのでライロ使ってるので、引きで勝負できないのは情けないです

別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
09-10/27-Real-研修旅行
2009-10-27 Tue 07:44
今日から二泊三日で京都に研修旅行行ってきます
ホテルは高級ホテルらしいのでうれしいです^^

久しぶりにぱちぇたんの声聞きたい!
コメントよろしく!
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
09-10/27-Net-藤原
2009-10-27 Tue 06:51
ミクシィの方の日記更新ストップしてこっちで更新していくことにしました

理由はブログもったいないからです!


後、新しく遊戯王専門のブログも作ろうと思います
遊戯王で新しくHNできちゃいましたし、遊戯王についての記事は量が結構ある上デッキレシピは整理とかしたいので、リアル・ネトゲの日記と混在させたくないのでー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
09-10/26-Net-帝儀式機械天使ライロBF
2009-10-26 Mon 08:02
帝儀式機械天使ライロBF 42枚
モンスター21枚
機械巨竜×2 ライザー×2 パーシアス
ソニバ×2 リリーサー×2 サクリファイス×2
キラトマ×2 サモプリ マジコン×2 ナイトエンド ライラ
シュラ ゲイル
魔法17枚
サイクロン 洗脳 おろかな埋葬×2
テラフォ×3 歯車街×3 里×1
儀式×3 準備×3
罠4枚
ゴドバ×2 マジカルシルクハット×2



メイン:リリーサーからのサクリ、マジコンからのサクリ+ライザー(+里)

初動:歯車街から機械竜出して戦線維持&ソニバやシルクハットでパーツ集め

中盤以降:サクリ積極展開&マジコンからシンクロして打点で攻める
別窓 | 遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0
09-10/22-Real-茨城CSから
2009-10-22 Thu 00:48
第2回茨城CS2位アンデロード
モンスター26
上級7
裁き2 ダムド1 ソーサラ2 トラゴ1 ケルビム1
下級19
ルミナス3 ライラ2 ジェイン1 ガロス1 ウォルフ2 ライコウ1
ゾンマス1 ゴブゾン2 馬頭鬼2 ゾンキャリ1
ネクガ3
魔法14
サイク1 大嵐1 誘惑2 援軍3 ソラエク3 玄米3 ライボル1
罠2
激流葬1 つり天井1

エキストラ15
ディサイシブ1 ミスト1 ダクエン1 レモン1 ダスト1 ギガン1 ライトゲイザー1 黒薔薇1 テンペスター1 ゴヨウ1 ブリュ1 デスカイザー2 ハデス1 カタストル1

サイド15
トラゴ1 ガイウス1 カイクウ1 転移1 地砕き1 地割れ1 ハリケーン1 幽閉1 弾圧2 お触れ2 奈落2 転生の予言1


CGIで回してみたら強いデッキだった
自分なりにアレンジしてリアルでも組んでみたい
ただエクストラデッキのシンクロが高いんだよなあ

後、アンデロードはゾンキャリサーチがしづらい印象があったけど、シンクロしない内からでも馬頭鬼から積極的にゴブゾン敷いて手札に呼ぶプレイングで改善されるみたい
このプレイング心がけよう!
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
09-10/16-Real-不死鳥
2009-10-16 Fri 07:27
遊戯王ついにリアルで始めたよっ!

カオスロード使ってます~

秋葉原の一刻館、ホビステ、ゲーマーズでやってます

これから活動範囲広げるつもりです
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
09-10/10-Net-久々SR
2009-10-10 Sat 01:29
昨日今日とポイント貯めて久しぶりにTRG買ってプレイしてみました~

結構当たって楽しかったです!

ドラッグショットがバンバン決まったかな?照準覗いて手振ってAIMして打つって動作が無理なく決められて気持ちよかった

QSも実戦レベルだったと思うし良かった~


それと何か成り行きでDe´j`avuってクランに入ってました
devolutionがお休みで無所属のところをヒョイっと
当初全く知らないクランでしたが・・・

実年齢の高い人が多いらしいです
クラン戦は3回ほど混ぜてもらえました
人数は多くて毎日6、7人はいる気がします
ガチクランではなかったですね

大会狙って勝ちに行く感じではないですが、人数も安定していて長続きしそうなのでしばらく所属していようかと思います


いつかガチクランで勝ちに行きたいですが時間があまりないです
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |
