桜雪舞幻想世界(偽)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
09-9/28-Net-SAしたいお
2009-09-28 Mon 01:25
偶然SAの昔のSS見つけて思った
SAやりたいれす

ここ最近離れてたけどやっぱりFPS中毒(笑)からは逃れられないです
FPSないとだめだわ

不調がずっと続いてなんとなくやらなくなってたけど、昔のSS見て前みたいにガンガン倒せるような気がしてきた

小遣い稼ぎ始めたので1日にできる量も少ないけど積極的にSAやろうと思います!!!!!!111

あ、でも10/3と10/4に文化祭あって俺文化祭実行委員で忙しいんでそれ以降で
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
09-9/23-Real-シルバーウィーク
2009-09-23 Wed 13:32
油断するとすぐ更新忘れちゃうぜ
シルバーウィークはほぼ家で過ごしました
遊戯王のデッキ作ってるくらいだったかな・・・
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
09-9/18-Net-ごめんね!
2009-09-18 Fri 08:04
遊戯王夢中でブログ書くの忘れてた

代わりと言っては難だけど今使ってる新制限のデッキ挙げとくよ

終始ダーク
上級11
トラゴ3 ゴーズ1 ダムド1 ダクリ3 ゼラート3
下級15
終末3 ダグレ3 偵察機2 ネクガ3 ゾンキャリ1
サモプリ1 クリッター1 ファンカス1
魔法11
サイク1 大嵐1 終始3 誘惑2 トレイン2
ダクバ2
罠3
サンブレ3

終わりの始まりを発動して勝つことを考えたらこんなデッキになった
攻め手はダーク・クリエイターと堕天使ゼラート
序盤は終末とダグレで墓地肥やし徹底、手札に来たダクリとゼラートはトレインかダグレで落としてしまう

墓地が越えたらダクリ、ゼラート展開で攻める
攻めの前後で終わりの始まりを発動してアドを稼ぐ

終わりの始まりは3枚入ってるけど1回発動できれば十分、2回発動で多い方ってところかな

なぜ3枚入れてるかというと、「墓地にカード貯めまくったのに終わりの始まりが手札にない」って状況を作りたくないため


ダクリとゼラートは基本的に相手が展開しきったあたりで出すと効果的
こちらが終末やダグレを展開した戦線を崩そうと相手が手札を消耗して展開した時に、ゼラートのサンダーボルト決めて、さらに終わりの始まりで手札のアド差もつけると相手絶望です

これが勝ちパターンでこれが通じないデッキに弱い
アンデは一度場を掃除しても何回か展開してくる
メタビの高打点下級、しかも並べてこないのもゼラートがあまり効かないし、奈落とかですぐ除去られて辛い


でも結構強いよ~
終わりの始まりをメインで発動するのはあまり聞かないからオリジナルデッキっぽくて気に入ってます

現在ダクリゼラートを少なくして下級闇多めの改良版作ってます
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
09-9/13-Net-久々のSA
2009-09-13 Sun 22:45
ガチャガチャやったり(音ゲー)話したり(VC)がうるさいとのことで長らく親から禁じられていたPCでしたが、交渉の末1日2時間までOKになりました!

それで昨日久しぶりにSAやってみましたが楽しかったですね

できる時間が短いので大会とかは厳しいのでそれが少し残念です
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:1
09-9/9-Real-遊戯王
2009-09-09 Wed 07:51
サイトEternalBattleのCGIでやってます
名前は「藤原◆幻想卿」です

大型の攻撃力高いモンスターが好きなので、現環境だと裁きの龍のライトロードにダークアームドドラゴン出せるギミック足したカオスロード使ってます
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
09-9/6-Net-ネタなし
2009-09-06 Sun 11:24
PC全然触ってないからネタがないんだ

ゴメンね!
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |
