桜雪舞幻想世界(偽)
09-8/30-Real-ケータイ★彼女
2009-08-30 Sun 23:04
ケータイ★彼女っていうのを始めました!
思ったより楽しいです
URLはhttp://moenif.jp/だったと思います

女の子は十数名いてその中から1人ずつ選んでストーリーをクリアしていきます
クリアすると壁紙や携帯用ボイスをもらえたりします

ゲーム内のアイテム確保に「コイン」が必要で、貯めるには紹介されたサイトに登録して~って形になりますが、普通にやる分には初期のコインで大丈夫です
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
09-8/28-Real-部活引退3日前
2009-08-28 Fri 14:47
10時ごろから部活行ってきました

最高学年での1年は過ぎ、もう引退間近です


引退試合は昨日でした
いつも通り一回戦負けでしたがよくやれた方だったと思います

相手のマッチポイントからボレーで2点取り返せたのがよかったです
ただ最後の負けの一点も僕のボレーのアウトでした


5年間続けて、やっと1stサービスとスマッシュが人並みにできるようになりました

スポーツっていうのは、押さえつけて制御しようとするだけでなく、むしろ力を受け流す感じで正しい方向へ導いてやるのが大事ということに最近気づきました

結構みな無意識にやっているようですが自分では大きな発見でした


別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
09-8/27-Real-遅滞
2009-08-27 Thu 21:59
最近PC触れてないです...

更新できてなく申し訳ない
とりあえず最低週に1回、できれば2日に1回更新を目指してみますね
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
09-8/20-Net-1周年
2009-08-20 Thu 12:22
このブログ最初の記事が2008年8月16日なのでもう一周年してました

ブログ初めて1年、変わったような変わってないような感じですねぇ

FPSや東方は中2から始めてるからいいとして、だん☆おにと遊戯王は1年近く続いてることになります
やっぱり変わってない気がします

最近SuddenAttackできなくて更新もちょっと滞ってますが、これからもよろしくお願いします
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
09-8/19-Net-遊戯王にて
2009-08-19 Wed 03:41
闇属性のモンスターの展開力がすごいということで自分なりに構築して戦ったみました

効果ダメージだけで1ターンで4000オーバーのダメージが飛びました

すごいです


まずダーク・ダイブ・ボンバーっていうのが強いです
シンクロモンスターですが、素材モンスターに制限がなく、3枚積みできる
攻撃力は2600あり、効果の使用制限がなく、「この効果を発動する場合、このターン攻撃できない」みたいなこともないので攻撃後に発動できる
そもそもで召還自体で1400ダメはほぼ確定
ダイレクトアタック+効果で単体で4000ダメを削れます

僕のデッキはネクロ・ガードナーや黒光りするGを積んで、高速で墓地に送り、同時に送った黄泉ガエル、ドラゴン・アイス、フィッシュボーグ-ガンナーを回して戦ってます

上級モンスターはシンクロにほぼ頼り、墓地にモンスターが溜まりやすいのでダーク・クリエイターを投入してシンクロモンスター(主にダーク・ダイブ・ボンバー)を蘇生して~とやってます

ダーク・クリエイターのコスト兼ネクロ・ガードナーとゾンビ・キャリアの再利用兼・除外対策に異次元からの埋葬も3枚積みです


事故るときは結構事故りますが、ガンガンモンスター出して戦えるので楽しいです


以下1ターン4000効果ダメオーバーの時のログ
09-8/19-Net-遊戯王にての続きを読む
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
09-8/16-Real-おっと
2009-08-16 Sun 09:08
mixiで更新してるうちに書くネタなくなってまつた

合宿からは帰ってきました

そのうちちょっと大きめの報告があるので、今度まとめて書きます
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
09-8/6-Real-1/1000s'Acceleration
2009-08-06 Thu 09:19
8/6~8/11まで合宿です
今合宿行くバスの中です

合宿が最後の山場です
合宿行って、夏休みが終わればもう引退の予定です

PCは未だ親に規制されています
「家でやるな」ただし「ネカフェで自分で金払ってやるのはOK」とのことで次にINするのはネカフェからになりそうです

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
09-8/4-Real-FG
2009-08-04 Tue 07:01
最近PC全然触れなくて欲求不満です

FPSしてないと魂が奪われたというか心ここに在らず状態です

でも若干スランプでしたし、その原因はリアルで色々忙しかったせいもあったと思うので、また一段落してから再開しようかなと思ってます

なんかプレイしてても画面に集中できていなかったんですよね
逆に部活や文化祭の仕事してるとFPSの方が頭にのぼってくるという中途半端な状態でした

忙しいリア充にはちょっと厳しいということですv(^^)v
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:1
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) |