桜雪舞幻想世界(偽)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3rd~Eye
2009-01-31 Sat 01:31
3rd~Eyeの続きを読む
別窓 | FPS | コメント:2 | トラックバック:0
09-1/30-Net
2009-01-30 Fri 23:59
今日は8、9時辺りからメンバーが揃ったので早速クラン戦しました
例によってOTばっかりしました

D>Kとか減ってきましたけどやっぱりSR持つ身としてはもう少しラウンド毎にキルを稼いでおきたいですね
後は後ろ向いてる敵外すのが二回ほどあったので次回からない様に注意しまふ

それとQSの精度をがんばって上げる必要があるみたいです
それかもう少しDSを多用するべきでしょうか
とりあえずもっと強くならないと!

後はこれ結構大事だと思ったんですが、どんな時でも同じAimができるようにするといいみたいです
緊張したり力を抜きすぎたりするとタイミングが狂って当たらないので、落ち着いて気張らずに力を抜いていくといいのかな

僕は何か変で、力を抜きすぎたりすることがあるので、クラン戦だからと言って変に考えずに、いつも通り普段通りを心がけたいですね
しっかり落ち着いていきませう



別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
09-1/30-BirthDay
2009-01-30 Fri 01:39
今日が誕生日です!これで16歳になりました!

これからもより一層上目指してがんばります!

配信ももっとやろうかな

それと名前を5sec.のに揃えたいんだけどキャッシュチャージめんどいから「tarekiti」に名前変更送ってくれたら崇める

まぁ祝いでTRG21一日が一個くらい来るでしょうv(^^)v

来なかったら?んなもんしらんよ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
09-1/29-Net2
2009-01-29 Thu 23:27
5sec.でクラン戦やったよ!

OTばっかやってきました
個人的に好きなマップなので割合楽しかったですが、負けが多かったので一概に喜べませんでした


僕だけですと

T側では動きがちょっと甘いかもしれないです
SRではありますが中途半端なところで止まったり逆に突っ込みすぎて1キルもせずに死んでいったり等もったいない場面が目立ちました

CT側はAポイントからスロープを守っています
橋上壁抜きには慣れてきてそこそこ壁抜きで倒せるようにはなりましたが、抜きすぎて持ち替えやリロード中に敵が来てやられる、なんて場面もあったので気をつけようかと
具体的には、2発置きに撃って一旦様子を見る、装填数を必ず0発にしない、といったところでしょうか
相手にAラッシュされた時に即効で死んでるのもまずいかもしれないです

それとBが抜かれた時のシフトにも難があるかもしれないです
バスケ(公園)からポイントまでの金網越しの打ち合いが果てしなく苦手なのでそこをどうにか改善したいですね
或いはバスケからBポイントまでのボムを練習する等改善の余地はありそうです



それと「相手を照準越しに見る」についてはQSに限らずDSとか全てのAimに言えそうなのでこれからも忘れないでおこうと思います

後は実際に1割ほどの確率で、置きで相手が出てきた時や、相手が止まっている時のチャンスで外すことがあったのでその辺はしっかり集中して行きたいと思います

センシが高いので、やはり照準が相手を通り越さないようにもう少し注意する必要がありそうです
「相手に照準が重なったら止める」というのを心がけたいと思います

相手に照準があった後に微妙にマウスを持つ手がぶれることが多いのでまずそれを直したいですね


別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
09-1/29-Net
2009-01-29 Thu 21:15
風邪だるい・・・

でもゲームはする!(´・∀・`)

そういえばもっと平均アクセス数伸ばして有名になりたいのう

僕まだ子供だからキルデスとかアクセス数とか配信の視聴者数とかすごい気にしちゃうのよwwwwwwwwwww

がんばって一日1回はブログ書くようにはしてるけど内容が内容のせいかあまり人こなかったりする(´・ω・`)

配信ガンガンやりまくって上げるのもいいかもしれないけど写すものがない

やっぱり僕は中堅くらいの実力なのでそのうちリスナーからうざがられることでしょう

とりあえず毎日携帯からアクセスして少しずつ稼ごう!
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
09-1/28-Net3
2009-01-28 Wed 23:38
3rd~Eyeが活動難しいっぽいので蓮子のいるクランに入ってきました
「5sec.」というクランです

SRとして試験を受けることになりました
内容はクランマスターの5sec|Lemonさんに倉庫Aロングの赤青それぞれ5-3以上で勝つというものです
結果から言うと青5-1 赤5-4で試験自体は落ちましたが、なんとか入らせていただけることになりました

これからがんばっていこうと思います
SRのメンバーは既に2人揃っているので僕は基本ARでのクラン戦参加ということになりそうです



で、一戦終わった時のSSがこれ↓
ScreenShot_224.jpg

いやもうなんかさすがっすね
CWKDって前はずっと55↑だった気がするんだけどなぁ・・・

一応その後2戦ほどやって46%になりましたが複雑な気持ちです




で、その試合(相手はJackFrostでした)の時のSRの方が2人とも普通に僕よりも上手かったのでちょっと焦りました
ARの僕はそこら辺のk/d60%と大して変わりませんし、足を引っ張るようなことになりそうで怖かったです
実際そういう形になってしまっているんですが(´ω`)

SRの方含め全体的によく集中しているな、というのが感想でした
しっかり集中しているように見え、ミスが少なく安定していました
やっぱりそういう自分をコントロールするところが僕には足りない気がしてならないので少しでも改善できるよう注意していきたいと思います
集中しませう

あと結構目に見える感じで僕と他の方との実力の差があるのでこれはまずいかもしれないです
チームに下手な人が1人いるだけで全体の士気も下がってしまいますし、早いうちに活躍できるようにがんばろうと思います



具体的なプレイを振り返って反省点をあげると
・左クリックが遅く、初弾を当てるのが遅い
・マウスを速く振りすぎていて相手を越える、またはぶれまくっている
・照準と視点が一致しない。「相手を照準越しに見る」もダメダメ

要は落ち着いて集中するってことみたいですね
もう少し落ち着いてみようと思います



別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
09-1/28-Net2
2009-01-28 Wed 19:23
[19:20:07] - sexy webcamの発言: :*

[19:20:25] tarekiti@藤原祐一@TwiLigHt@U.N.Mokoの発言: negative

[19:20:27] - sexy webcamの発言: Hello what is your name!!!

[19:20:42] tarekiti@藤原祐一@TwiLigHt@U.N.Mokoの発言: I'mJapanese

[19:20:45] - sexy webcamの発言: Why don't you come on http://www.CamsBaby.com it is really cool and have more girl than ever

[19:20:53] tarekiti@藤原祐一@TwiLigHt@U.N.Mokoの発言: So Ican't speak English

[19:20:56] - sexy webcamの発言: I have an idea why don't you come on http://www.CamsBaby.com like that i can seen you!!!

[19:21:08] tarekiti@藤原祐一@TwiLigHt@U.N.Mokoの発言: Who are you?

[19:21:52] tarekiti@藤原祐一@TwiLigHt@U.N.Mokoの発言: you are crazy


これだからスカイプはやめられない
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
09-1/28-Net
2009-01-28 Wed 15:57
昨日配信で何時間もしゃべり続けたせいで朝のど痛かったv(^^;)v
それで学校ついてから「これもう風邪だ」ってなりました

今部活休んで電車の中


今晩に5sec.の試験あるけど大丈夫かな
SRで加入するにはマスターの5sec|LemonさんをAロングで5-3以上で勝たないと行けないらしい
単純なSR勝負では負けてらんないので多分勝てるでしょう


別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
09-1/27-Net
2009-01-27 Tue 21:46
今日は5時過ぎから9時くらいまでずっと配信しながらSAしてました
調子が悪いことはなかったのであまりnoobプレイせずに配信できたと思います

それで1時間ほど配信した後に視聴者数見ると30人ほどいてびっくりしました
できるだけ壁抜きやポジションや空爆を紹介したつもりですが、あまり多くは見せられなかったかな;
クラン戦とかで勝ちあがるならもう少しマップの研究を煮詰めないとだめかなと実感しました

それと配信中に照準の形をtype4に変更しました
点というのは不便でしたが、照準が開いたり閉じたりと動かないので当てやすく感じました

配信中はコメントが多く来てうれしかったですね
最終的に120くらい書き込んでもらえたと思います 少しうろ覚えですが多分

今3rd~Eyeは半休止みたいなものなので暇があったらこれからも配信やっていこうかな

ただすぐネタ切れしそうだし、そこまで突き抜けて上手いわけではないのであまりしつこくやると疎まれそう(´・ω・`)

その辺は程度を見極めて自己満足にならないよう少しでも価値のある配信にしていこうと思います



プレイについては

「相手を照準越しに見る」は結構できてきたかもです
これからも気を抜かずにやっていきまふ

ナイフは新しく実装された「RussianMachete(ロシアンマチェットかな?)」が使いやすかったです
右クリックの発生が心なし早い気がしたのでいいかなと思いました
値段が一日1000Pと安く、グルカよりも振りが速いのでこちらを使っていこうと思います



それと遅れましたが1200アクセスありがとうございます!

これからもサクラユキマウゲンソウセカイ(偽)をよろしくお願いします
別窓 | FPS | コメント:2 | トラックバック:0
09-1/26-Net
2009-01-26 Mon 21:40
今日も配信
クラン戦直前の16~19時を狙ってしました
結構人が来てくれて5人から多いときは10人くらい見てくれました
プレイも昨日よりはマシで、倉庫限定でしたがポジションをいくつか紹介できたので満足しています


そして今日!
k/dが64%に戻りましたv(^^)v
この調子で65%行くといいんだけどな…
「60~64%くらいは普通で、65%↑になると実力者」みたいな感じがするので
それを目標に

ScreenShot_223.jpg




で、例の「自分の見ているところに照準を合わせる」の話
昨日の反省を踏まえて、今日は照準をあまりふらふらさせない、目もある程度は落ち着けておく、を注意してプレイしました
案外うまくいったかな?

それともう一つ発見があって
QSする時でもなんでも
「相手を照準越しに見る」っていう感じにするとうまくいきました
自分から見て、照準に重なるように相手を見る、という感じです

図にすると
[ 目 ]…→[ 照準の点 ]…→[目標]
です

実際視界と照準の点は零距離なのでこういう位置関係にはなりえませんが
「相手を照準(の点)越しに見る」っていうのはいいかもしれないです


以下フラグSS
久々の大量キル
09-1/26-Netの続きを読む
別窓 | FPS | コメント:1 | トラックバック:0
09-1/25-Net2
2009-01-25 Sun 23:30
クラン戦なんぞはないし、今日もnoobな配信をしてしまった/(^o^)\

まぁ僕はそこまで実力があるわけでもないのでただ単にプレイしているのを配信するだけでは誰も得をしないので、マップ毎の強いポジション、小技などを紹介しようと思ってます

ですが、野良の実戦でそううまく行かなくて幸い緊張とかはしませんが、頭の中もこんがらがって適当な解説になってしまってまつ

うん

妖々夢の配信みたく台本作っておこう



後、未だ引き続き「自分の見ているところに照準を合わせる」ってやってますが

あまり見ているところをキョロキョロさせると安定しないみたいです

照準も落ち着かないで動き続けてると狙いづらいのと同じで見ているところもある程度は止めておくことも大事みたいです

目も必要なだけ動かしたら止めておく、と

目と照準両方で合わさるように努力しないといけないみたいです

目は止めませう
別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
09-1/25-Net
2009-01-25 Sun 01:30
0:00~1:30くらいまでSA配信してきた

正直あまり面白くなかったかも(´・∀・`)

声もうちょっとはっきりしゃべらないと最後の方途切れてたし注意せんと

それと後半Aim乙ってきてどうしようもなかったカナシス(´・ω・`)

前回の「自分の見ているところに照準を合わせる」っていうのあるんだけど、あれもパッパと照準と視点一致させないと意味ないことがわかりまんた

後、力んでマウスを早く振りすぎて敵を通り越すことのないよう

注意しませう

別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
09-1/24-Real
2009-01-24 Sat 07:14
昨日は家帰ってすぐ寝てしまった(´・∀・`)

部活がそんなに忙しいわけでもないけど、それなりに手間がかかるのが面倒

ネトゲメインにしたいのにそう簡単に辞められない空気になってるから困る

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
照準の位置に視点
2009-01-23 Fri 01:43
照準に視点(見ているところ)を固定する、というのは僕が昔から心掛けているもので、FPSで照準合わせをスムーズにするのに欠かせないものです

照準に目を固定して動くようにしておけば、Aimの時は敵を「見る」だけでいいためです
見ているところに照準があるわけですから自然AIMは完成します


また、上級者になると無意識に出来ているのがほとんどです


このテクニックはSRのQSで重要で、これが出来ている人は「照準の位置がわからない」といった壁にぶつからず上達できます


で、今まで僕はひたすら視点を照準の位置に固定して、索敵する時は専ら照準を動かす、という方法を取っていました

もちろんこれでも構いませんが、どうしても目が窮屈になってしまいあまりお勧めしません

ではどうするかと言うと、「自分の見ているところに照準を合わせる」ようにすればいいのです

照準の位置に視点の続きを読む
別窓 | FPS講座 | コメント:0 | トラックバック:0
だんおに
2009-01-23 Fri 00:11
キーボード変えて軽くなってからかなりだんおに楽になった
キーが小さいし軽いから早くうてるし指つらないし

ただFPS対応で6キーまで同時押しが利いたりする…
つまり方向キーとおにぎりの5キーを32分で全同時押しとかできたりする
まぁそれはすると意味ないからしてないけど、暴発しててそれでクリアすると空しいから気をつけよう
だんおにの続きを読む
別窓 | ダン☆おに | コメント:0 | トラックバック:0
09-1/22-Net
2009-01-22 Thu 23:45
最近SAクラン戦以外してないな~と思って今日は長めに野良してきました

その代わりクラン戦はしてないけどねv(^^;)v

で、プレイしててお世辞にもいいAim・動きではなかったので「これは勝てないな」と思ってしまいますた

感度を7→15にしたのですが、そもそもその感度にまだ全く慣れていませんでした

QSとか照準振りすぎていて相手普通に通り越してました

とりあえずある程度野良で調整してDSもQSも普通くらい当たるようにしておきました

要練習



感度上げたのであまり速く振らなくとも、照準が結構速く動いてくれるので一応メリットっぽいです

長時間やっても腕が疲れないのでそういった意味では安定しますが、力んだりすると一気に照準が吹っ飛ぶのでそこは注意みたいです

焦らずに力まずにが大事、と覚えておきました

QSのノンスコで照準合わせるときなんかは特にマウスをちょっと動かすだけでいいのでファビョって力むと本当当たらないです



それと、照準の位置に視点固定みたいなのずっと前からやってたんですが

どちらかと言うと、自分が見ている場所に照準を合わせる、という方がやりやすいことがわかりました

照準を動かして目を追わせる、というより、見たいところを見てそれに照準を持って行くみたいな感じです

細かいですがv(^^;)v



あとはストッピングですね

止まりきる前に撃つことがまた多くなってきたので注意、と

CSのBOT撃ちと混同しないようにしまつ


別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
09-1/21-Net
2009-01-22 Thu 01:47
CSのBOT撃ちやりまくった後SA行ったら全然違って泣いた

ストッピングがSAのがワンテンポ遅いのと、照準の動きがSAやっぱ加速切れてないからちょっと滑る

その二つ注意しとこ

後は例の置きのつもりでQSすれば当たると思うよ!

それとストッピングの時間と感度上げたことを考慮すると、あまりマウスを早く振らなくても十分AIMできそう

むしろ早いとタイミング狂うからゆっくりめでAIMするかな

別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
キーボード変えた
2009-01-21 Wed 19:30
マウスを買ってくれたお父さんが今度はキーボード買ってくれました

マウスは残念な出来だったので使うのは見遅らさせてもらいましたが、このキーボードはいいです

前のキーボードが固かったせいもありますが、キー部分が軽くて押しやすいです

Music ≫ 千年幻想郷~History of the Moon
Difficulty ≫ 5key / Hard
Rank ≫ B
Speed ≫ 2 x
イイ!(・∀・)≫ 789 / マターリ(´∀`)≫ 64
ショボーン(´・ω・`) ≫ 30 / ウワァン(`Д´) ≫ 51
MAXCombo ≫ 140
キター!(゚∀゚) ≫ 54 / イクナイ(・A・)≫ 4
FREEZECombo ≫ 25
SCORE ≫ 10658

< 曲名 >幻影水鏡
< Difficulty >5key / Hard
< Rank >AA
< Speed >x1
< Scroll >Default
< StepArea >Default
< Dark >Default
< Appearance >Visible
< Arrow >Default
< Judge30 >Default
< BarDrain >Default
(゚∀゚)キター!!:854 / (・∀・)イイ!!:361 / (´∀`)マターリ:133
(´・ω・`)ショボーン:143 / (`Д´)ウワァン!!:95
MAXCombo:50
(゚∀゚)キテマス!!:25 / (・A・)キテナイ:0
FREEZECombo:25
NormalSCORE:64050
BonusSCORE:0
TotalSCORE:64050

ハードくりあできた
だんおにもうまくなったよ

別窓 | ダン☆おに | コメント:0 | トラックバック:0
09-1/20-Net2
2009-01-21 Wed 08:06
そうそう昨日DelRy(だっけ?)さんに「ブログみた」って言われたよ

初めて言われた気がする

これは

もっとこのブログを宣伝せねばならない


あぁと移動時いつもナイフだったけど危ないって怒られたのでハンドガンで移動することにしました

コンフィグ変えたってことです

ハンドガンとナイフのキーを入れ替えたよ


別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
09-1/20-Net
2009-01-20 Tue 22:48
今日はOTの空爆と壁抜きをちょっと研究しました

Aロングの橋上をスロープから抜くのと、CTリスボンからB広場奥の通路の空爆を習得

いいんじゃないの



クラン戦のKDがそろそろやばい

早くマップ毎のいい芋ポジを見つけてキル稼ぎをしなければ・・・!



あとストッピングがまた甘くなってきた

しゃがみにしろジャンプの着地にしろ後もうワンテンポおいてから撃てば当たったのにって場面が多くて困る



で、今日思ったのが

・QSは置きのつもりで撃つと当てやすいこと

・ロングに出る前に照準を先に合わせておいて出ること

が大事だと思ったよ!



それと咄嗟の時に慌てないことかな

ストッピングが甘いところが多いし、感度も上げたばっかりだから急のエンカウントで慌てるとまず勝てない

気をつけてみまつ

別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
テンプレかえた
2009-01-19 Mon 23:42
黄色で簡単なテンプレにかえたばっかりだったけど

プロフィール欄の文字がアホみたいに小さくて見づらいからかえまんた

テンプレいじって文字の大きさ変えようかなと思ったけど面倒になってパスした

しかしいくらかえても、見た目がすごい地味なテンプレにしてるあたり

こ の ブ ロ グ は 伸 び な い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
09-1/19-Net
2009-01-19 Mon 22:27
感度は7→15と変更しました

ほぼ倍ですごい動きます

腕疲れないで速いAIMができるのでいい感じです



最近意識しているのは「初動」を早くすることです

早く反応することに近いですが、頭で反応するだけでなく手も動かすということに注意してます

相手を見つけたらすぐ照準を合わせる、などです



後、集中力が前に増して落ちてきているのでこちらも意識して直すように心がけています

集中するときは途切れさせずにずっと集中していることと、考える時と戦う時をはっきりわけることの二つを実践してます

前者はそのまんま集中するなら気を抜かないでおく

後者はレーダーや味方表示を見たり相手の動きを予測する時と、視界だけに集中して撃ち合う時とをメリハリを付けてはっきりわける、というものです


別窓 | FPS講座 | コメント:0 | トラックバック:0
09-1/18-Net
2009-01-19 Mon 06:03
さようならドラグノフ

君は悪くないんだ

僕が扱いきれなかったばかりに(泣)


TRGに戻したらやはりストッピングの有無で大分感覚が違う

顕著なのがムービングショットで、ドラグノフならノーダメで倒せるところで、TRGだと必ず一発は撃たれる

後は止まりきれたかが分かりづらいのでドラグノフのQSは難しい

別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
1100アクセス達成!
2009-01-17 Sat 20:34
1100アクセスなりました

ありがとうございます!

これかもサクラユキマウゲンソウセカイ(偽)をよろしくお願いします

別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
09-1/17-Net
2009-01-17 Sat 19:50
昼から夕方までぶっ続けの部活疲れた(´-ω-`)

部活の後で例のおじさんOBと喫茶店で話し合って、朝練・午後練・筋トレ全部見直さないといけないらしい

どんどん忙しくなるお(^ω^)


別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
09-1/16-Net2
2009-01-17 Sat 07:22
決めたよ!

僕は

ドラグノフを

極めます!


あの

どこまでも澄み渡る

堂々とした銃声を武器に

敵を圧倒します!

別窓 | FPS | コメント:1 | トラックバック:0
09-1/16-Net
2009-01-16 Fri 07:47
昨日はまた帰ってすぐ寝てしもうた
起きたら朝だったよ\(^o^)/


SFのスナの照準展開後の感度についてようやくわかった

SAの場合は照準展開後も見た目の感度は変わらないけど、拡大して距離は4倍になっているから実質感度は4分の1になっている

SFは感度は変わらずに拡大だけしているから見た目の感度が4倍になっているわけ

なので感度は変更できて、照準展開後は設定した感度の4倍になる

SAとSFの仕様の差でつね

別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
09-1/15-Net
2009-01-15 Thu 15:22
昨日は学校の友達とSpecialForceやってた

普通に早稲田のこの学年に10人くらいSFやってるらしくて吹いた(^ω^)

で、そのクラン「リトルバスターズ!」に入隊してきますた

ほとんどk/dが1にも満たない子だったけどスカイプ繋いで楽しかったよ

1人大佐でクラン入ってがんばってるのいて強かった

結構経験積んで頭使って来たような動きで撃ち方だったからよかった


一応tarekitiアカウントあるけどクラン抜けたくないのでこれからは昨日作った「TwiLigHt」(Hはカッコ繋げたやつ)ってアカウント使っていきます

AKとPSG買ったせいでポイントないからすでに修理危うい(´・∀・`)

おまけに期限性の赤ボム買っちゃったからやばす


別窓 | FPS | コメント:1 | トラックバック:0
09-1/13-Net2
2009-01-14 Wed 02:10
おっと今日もINできなかったぜ!
家帰って寝て起きたら1時で「もういないだろうな~」って思いながらパスタ茹でて食ってた
やっぱり明太子に限るよな



やばい2日間SAやってない
ScreenShot_212.jpg
一週間のジュディス・ホークとユリコ・ジョンがもったいない(´・∀・`)



そういえば今のブログのリンクを一通り巡ったけど
八意のHP削除されてまんた
おしおしリンクからも外しておこう
いやしかし現在進行形で黒歴史の僕(主にkyakyaとか)は過去の軌跡ももちろん全て黒歴史という素晴らしいもので
楽しかったこともあったけどMITHRILもBlackHorse(なんか記号だらけのクラン)もショッカー軍団も㈱八意製薬もまず真っ先に黒歴史を思い出すような感じ
ブログの過去記事も黒いしね
多分書いたの僕じゃないです
うんうん
人はこうやって成長して行くんだねv(^^)v
それと「v(^^)v」がきれいに表示されないからテンプレ変えるわ



さて
今日の放課後の部活には筋トレで
帰ってからは明日の部会に向けて準備しないといけないんだけど
INできるかな?



(^ω^)


別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
09-1/13-Net
2009-01-13 Tue 06:10
冬休み終わるとこんなに忙しくなるなんて・・・!

学校で寝ないように

僕は

これから11時にはログアウトします!

11時までに来なかったら多分その日はログインしないと思います!



さぁ3rd^Eyeに俺より強いSRを入れる作業を始めるんだ


別窓 | FPS | コメント:0 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) | NEXT
