桜雪舞幻想世界(偽)
10-12/8-Yugi-雨宿
2010-12-08 Wed 22:32
久しぶりに遊戯王のチャットに顔を出してみました!

新しくたまり場になってるチームにも行ってみたり、賑やかで楽しかったです

DOの相手してもらったり楽しくすごせました

テストラスト一日がんばろー!
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
09-12/12-Net-遊戯王
2009-12-12 Sat 08:53
遊戯王で良いチーム見つけて以来、遊戯王続けてます
エタバトのチームでチャットとか楽しい

遊戯王はカードゲームで、勝つ以外にも面白い戦い方をしたり楽しみ方がある
FPSと違ってガチの実力じゃないと楽しめないわけでもなかった

僕はガチの本気デッキ作って勝ちにいっているんだけど、どういうことかと言うと
ガチじゃない人とも仲良くできた

正直、FPSやってたころは自分より下手なやつは見下してたし関わりたくなかった
でも僕より上手い人が同じ考え持ってたら、僕は上手い人に相手にされないよねっていう

別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
09-11/14-Real-週に一度
2009-11-14 Sat 18:24
毎週土曜日は遊戯王の日!ということで秋葉行ってきました

なんか早稲田の子がいたから軽く勝ってみるかなーと戦ったらロックバーンに一敗した・・

エイリンウォルフにおじゃまトリオぶつけられて対応カード落ちまくりでデッキレス
まぁ他全勝したんでOKでしょう

別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
09-11/12-Net-遊戯王ブログ
2009-11-12 Thu 09:14
遊戯王のブログ開設しました!

D.D.Cherry──遊戯王専門ブログ
http://fuziyuichi.blog69.fc2.com/?m

遊戯王の記事は主に向こうのブログに書くことになります
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
09-11/6-Net-風子参上!
2009-11-06 Fri 07:44
結局昨日も遊戯王ブログ作れなかったー
今日こそは!と思ったけど今日は忙しいしなー
家帰って暇だったら作る

関東CS終わりましたね
1位がアンデロードらしいです
個人的に次元スキドレにどう解答を取ったのかが気になるかな
ツイスター砂塵ガン積みでカウンター相手に数で勝負ってのも有効そうだけど、安直だしハンドに2枚以降こないとカウンターを押しきれないし、ターン渡すとテンポアド取られて割れても巻き返せない
レシピ上がってるらしいけど見つからないです><

そんな環境の中、僕は光アンデを組む
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
| サクラユキマウゲンソウセカイ(偽) | NEXT